韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】IZ*ONE / FIESTA

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200217211644j:plain

 

 

    曲:FIESTA

   歌手:IZ*ONE (아이즈원(アイズウォン))

 アルバム:BLOOM*IZ

  発売日:2020.02.17

 ジャンル:Future House, Dance

   作詞:서지음(ソジウム), Jamfactory, 최현준(チェヒョンジュン), 김승수(キムスンス)

   作曲:최현준(チェヒョンジュン), 김승수(キムスンス)

   編曲:최현준(チェヒョンジュン), 김승수(キムスンス)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

때가 왔어 오랜 기다림을 끝내

時が来た 長い間待ち続けた


움츠렸던 맘을 일으켜

すくんだ心を起こして


활짝 기지개를 켜 난 Ah

ぐっと背筋を伸ばす私は Ah


눈빛은 어느샌가 짙어져 있는 걸

瞳はいつの間にか濃くなってるね


나의 시간이 됐어

私の時間が来た


아침에게 말해 Oh

朝言うわ Oh


오늘이 좋을 것 같아

今日は良い日になりそう


이젠 아득했던 꿈들이 멀지가 않아

もう遥か先だった夢が遠くない


오직 나를 위한 Woo

とにかく私の為の Woo


축제를 열어볼 거야

祝祭を始めてみるわ


좋을 때란 거 그것 역시 내가 정해

良い時とかはやっぱ私が決める


색색의 꽃을 피우고

色とりどりの花を咲かして


꽃가루가 흩날리면

花びらが舞い散ると


축제는 절정인 걸 끝나지 않을

祝祭は絶頂を迎えるの 終わらない


이건 Climax

これは Climax


나의 모든 순간이 아름답고 눈부셔

私の全ての瞬間が美しく眩しい


이거 하나만 기억해

これだけは覚えて


지금이라고

今だって


Fiesta 내 맘에 태양을 꾹 삼킨 채

Fiesta 私の心に太陽をぐっと飲み込んだまま


영원토록 뜨겁게 지지 않을게

永遠になるように熱く 負けないように


이 모든 계절

この全ての季節


나의 모든 계절 매일 화려한 이 축제

私の全ての季節 毎日が華やかなこの祝祭


한 번쯤은 꼭 놀러 와

一度くらいは必ず遊びに来て


It's my fiesta


온통 축제니까

すっかり祝祭だから


It's my fiesta


이제부터가 난 시작이야

これからが私は始まりよ


더 기대해봐도 좋아

もっと期待してみても良いわ


더 뛰어올라 더 소리쳐봐

もっと駆け上がって もっと叫んでみて


이건 신기루가 아냐

これは蜃気楼ではないわ


오래전부터 계속 상상해 왔던 걸

昔からずっと想像してきたの


특별해지는 너와 나

特別になるあなたと私


별들에게 말해 Oh

星達に話す Oh


내일이 더 좋을 것 같아

明日はもっと良くなりそう


이젠 펼쳐지는 일들이 겁나지 않아

これから繰り広げる日々に恐れはない


오직 나를 위한 Woo

とにかく私の為の Woo


축제를 이어갈 거야

祝祭を続けて行くわ


날 감싸 안은 낯선 향기 더 새롭게

私を包み込む馴れない香り もっと新しく


색색의 꽃을 피우고

色とりどりの花を咲かして


꽃가루가 흩날리면

花びらが舞い散ると


축제는 절정인 걸 끝나지 않을

祝祭は絶頂を迎えるの 終わらない


이건 Climax

これは Climax


나의 모든 순간이 아름답고 눈부셔

私の全ての瞬間が美しく眩しい


이거 하나만 기억해

これだけは覚えて


지금이라고

今だって


Fiesta 내 맘에 태양을 꾹 삼킨 채

Fiesta 私の心に太陽をぐっと飲み込んだまま


영원토록 뜨겁게 지지 않을게

永遠になるように熱く 負けないように


이 모든 계절

この全ての季節


나의 모든 계절 매일 화려한 이 축제

私の全ての季節 毎日が華やかなこの祝祭


한 번쯤은 꼭 놀러 와

一度くらいは必ず遊びに来て


Fiesta


눈을 감아 멈춰있던 나를 깨워

目を閉じ止まってた私を起こして


내 안의 나를 천천히 안아주면

私の中の私をゆっくり抱きしめてくれると


여러 색깔들로 더 내가 빛날 때면

色々な色でもっと私が光り輝く時に


매일 그려왔던 진짜 내 모습 가까이

毎日描いてきた本物の私の姿を近くで


지금이라고

今だって


Fiesta 내 맘에 태양을 꾹 삼킨 채

Fiesta 私の心に太陽をぐっと飲み込んだまま


영원토록 뜨겁게 지지 않을게

永遠になるように熱く 負けないように


이 모든 계절

この全ての季節


나의 모든 계절 매일 화려한 이 축제

私の全ての季節 毎日が華やかなこの祝祭


한 번쯤은 꼭 놀러 와

一度くらいは必ず遊びに来て


It's my fiesta


날 비춰줘 지금 날

私を照らしてほしい 今の私を


온통 축제니까

すっかり祝祭だから


지금 이 순간 나를 춤추게 해

今この瞬間 私を踊らせて


It's my fiesta

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 PRODUCE48 プデュ