韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Park Won(パク ウォン) / 僕の番(My turn)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200216122720j:plain

 

 

    曲:내 차례(僕の番)

   歌手:박원(パクウォン)

 アルバム:또한번 엔딩(もう一度エンディング) OST Part.1

  発売日:2020.02.15

 ジャンル:Ballad

   作詞:박원(パクウォン)

   作曲:박새별(パクセビョル), 박원(パクウォン)

   編曲:박새별(パクセビョル), 박인영(パクイニョン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

언젠가 너의 옆에 설 내 차례가 올까요

いつかは君の隣に立つ僕の番が来るかな


그것만 알아도 꾹 참고 기다릴 수 있는데

それだけ分かればグッと我慢して待ってられるのに


일단은 내가 진심으로 바랄게

とりあえず僕が心の底から願う


지금은 너와 그가 행복하기를

今は君と彼が幸せであるように


내가 바라는 건 절대 안 되니까

僕が願う事は全部ダメになるから


널 사랑하는 건 잘못된 거니까

君を愛するのは間違えだったから


나는 그냥 조용히 너희 옆에 있을게

僕はただ静かに君達の横に居る事にする


네가 눈치채지 않도록

君が気付かないように


그가 오해하지 않도록

彼が誤解しないように


언젠가 너와 내 차례가 올 때까지

いつか君と僕の番がやって来るまで


도대체 어떻게 네 마음을 얻었을까

一体どうやって君の心を手に入れたのか


그것만 알아도 이렇게 힘들진 않을 텐데

それだけ分かればこうして疲れる事もなかったのに


예상치도 못한 또 어떤 날

予想もしなかったとある日


너와 그 사람이 끝나버릴까 봐

君とその人が終わってしまうかと思って


다른 어느 누구도 사랑할 수 없는 걸

他の誰も愛せないこと


널 사랑하는 건 잘못된 거니까

君を愛する事は間違えだったから


나는 그냥 가만히 눈에 띄지 않을게

僕はただ静かに目立たないように


그가 눈치채지 않도록

彼が気付かないように


네가 오해하지 않도록

君が誤解しないように


언젠가 그와 네 차례가 끝날 때까지

いつか彼と君の番が終わる時まで


내가 용기 내지 않도록

僕が勇気を出さないように


그러다 어긋나지 않도록

それで行き違わないように


언젠가 다음 내 차례가 올 때까지

いつか次の僕の番がやって来るまで


그런데 제일 두려운 건 내 차례가 올까요

だけど一番恐いのは僕の番がやって来るのかな

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽