韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Kim Feel(キム フィール) / その時 その子は(Someday, The Boy)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200216091234j:plain

 

 

    曲:그때 그 아인(その時 その子は)

   歌手:김필(キムピル)

 アルバム:이태원 클라쓰(梨泰院クラス) OST Part.6

  発売日:2020.02.15

 ジャンル:Pop, Ballad

   作詞:서동성(ソドンソン)

   作曲:박성일(パクソンイル)

   編曲:박성일(パクソンイル)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

길었던 하루 그림잔

長かった一日の影は


아직도 아픔을 서성일까

まだ痛みが残ってるだろうか


말없이 기다려 보면

黙って待ってみると


쓰러질 듯 내게 와 안기는데

倒れそうで 僕の元へおいで 抱きしめるよ


마음에 얹힌 슬픈 기억은

心にのしかかった悲しい記憶は


쏟아낸 눈물로는 지울 수 없어

溢れ出す涙では消せない


어디서부터 지워야 할까

どこから消せばいいかな


허탈한 웃음만이

力のない笑みだけが


가슴에 박힌 선명한 기억

胸に焼き付いた鮮明な記憶


나를 비웃듯 스쳐 가는 얼굴들

僕を嘲笑うようにすれ違う顔達


잡힐 듯 멀리 손을 뻗으면

掴まるように遠くに手を伸ばせば


달아나듯 조각난 나의 꿈들만

逃げるようにバラバラになる僕の夢


두 갈래 길을 만난 듯

二つに別れた道で出会ったように


멍하니 한참을 바라보다

ぼんやりとしばらく眺める


무언가 나를 이끌던

何かが僕を導く


목소리에 한참을 돌아보면

声にしばらく振り返ると


지나온 모든 순간은 어린

過ぎ去った全ての瞬間は幼い


슬픔만 간직한 채 커버렸구나

悲しみだけ置いたまま大きくなってしまったな


혼자서 잠들었을 그 밤도

一人で寝るあの夜も


아픔을 간직한 채

苦しみを置いたまま


시간은 벌써 나를 키우고

時間はもう僕を育てて


세상 앞으로 이젠 나가 보라고

世界の前でこれからは飛び出してみようと


어제의 나는 내게 묻겠지

昨日の僕は自分に問いただろう


웃을 만큼 행복해진 것 같냐고

笑える程幸せになれたのかって


아직 허기진 소망이

まだ満たされない望みが


가득 메워질 때까지

いっぱいに埋まるまで


시간은 벌써 나를 키우고

時間はもう僕を育てて


세상 앞으로 이젠 나가 보라고

世界の前でこれからは飛び出してみようと


어제의 나는 내게 묻겠지

昨日の僕は自分に問いただろう


웃을 만큼 행복해진 것 같냐고

笑える程幸せになれたのかって


아주 먼 훗날 그때 그 아인

遥かに遠い先の日 その時のその子は


꿈꿔왔던 모든 걸 가진 거냐고

夢見て来た全ての物を手に入れたのかって

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 パクソジュン キムダミ