韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Ha Hyunwoo(ハ ヒョヌ) (GUCKKASTEN) / 石ころ(Stone Block)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200321215111j:plain

 

 

    曲:돌덩이(石ころ)

   歌手:하현우(ハヒョヌ) (국카스텐(グッカステン))

 アルバム:이태원 클라쓰(梨泰院クラス) OST Part.3

  発売日:2020.02.07

 ジャンル:Rock, Metal

   作詞:광진(クァンジン), 이치훈(イチフン)

   作曲:박성일(パクソンイル)

   編曲:Fraktal

 


www.youtube.com

 

 

 

Hit me harder Make me strong


그저 정해진 대로 따르라고

ただ決められた通りに従うと


그게 현명하게 사는 거라고

それが賢明に生きる事だと


쥐 죽은 듯이 살라는 말

物凄く静かに生きろという言葉


같잖은 말 누굴 위한 삶인가

くだらない言葉 誰の為の人生なのか


뜨겁게 지져봐

熱く焼いてみて

 

절대 꼼짝 않고 나는 버텨낼 테니까

絶対微動だにせず俺は耐え抜くから


거세게 때려봐

激しく殴ってみて


네 손만 다칠 테니까

君の手だけ怪我するから


나를 봐

俺を見て


끄떡없어

びくともしない


쓰러지고 떨어져도

倒れて崩れても


다시 일어나 오를 뿐야

また起き上がるだけだ


난 말야

俺はね


똑똑히 봐

しっかり見て


깎일수록 깨질수록

削られる程 割れる程


더욱 세지고 강해지는 돌덩이

より一層強固になる石ころ


감당할 수 없게 벅찬 이 세상

手に負えない程手強いこの世界


유독 내게만 더 모진 이 세상

唯一俺にだけ酷いこの世界


모두가 나를 돌아섰고

皆が俺に背を向けて


비웃었고 아픔이 곧 나였지

嘲笑って苦しめる


시들고 저무는

枯れて暮れる


그런 세상 이치에 날 가두려 하지 마

そんな世の中の理屈に俺を閉じ込めるな


틀려도 괜찮아

間違えても大丈夫


이 삶은 내가 사니까

この人生は俺が生きるから


나를 봐

俺を見て


끄떡없어

びくともしない


쓰러지고 떨어져도

倒れて崩れても


다시 일어나 오를 뿐야

また起き上がるだけだ


난 말야

俺はね


똑똑히 봐

しっかり見て


깎일수록 깨질수록

削られる程 割れる程


더욱 세지고 강해지는 돌덩이

より一層強固になる石ころ


누가 뭐라 해도 나의 길

誰が何と言っても俺の道


오직 하나뿐인 나의 길

たった一つだけの俺の道


내 전부를 내걸고서 Hey

俺の全部を掲げる Hey


걸어가

歩いて行く


계속해서

ずっと


부딪히고 넘어져도

ぶつかり転んでも


다시 일어나 걷는 거야

また起きて歩くから


언젠가

いつか


이 길 끝에 서서

この道の果てに立って


나도 한 번 크게 한 번

俺も一度 大きく一度


목이 터져라 울 수 있을 때까지

声が裂けるくらい泣ける時まで

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 韓国ドラマ 韓流ドラマ パクソジュン キムダミ