韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Sohyang(ソヒャン) / 空に願う(Hopefully Sky)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200322194231j:plain

 

 

    曲:하늘바라기(空に願う)

   歌手:소향(ソヒャン)

 アルバム:하이바이, 마마!(ハイバイ, ママ!) OST Part 4

  発売日:2020.03.22

 ジャンル:Remake, Ballad

   作詞:二段横蹴り, 정은지(チョンウンジ), Long Candy

   作曲:二段横蹴り, 정은지(チョンウンジ), Long Candy

   編曲:한재완(ハンジェワン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

꽃 잎이 내 맘을 흔들고

花びらが私の心を揺らして


꽃 잎이 내 눈을 적시고

花びらが私の瞳を濡らす


아름다운 기억

美しい記憶


푸른 하늘만

青い空だけ


바라본다

眺めてる


꼬마야 약해지지마

チビよ くじけないで


슬픔을 혼자 안고 살지는 마

悲しい事を一人で抱えて生きないで


아빠야 어디를 가야

お父さん どこに行けば


당신의 마음처럼 살 수 있을까

あなたの心のように生きていけるかな


가장 큰 별이 보이는 우리 동네

最も大きな星が見えるうちの町


따뜻한 햇살 꽃이 피는 봄에

暖かい日差し 花が咲く春に


그댈 위로해요 그댈 사랑해요

あなたを労ります あなたを愛します


그대만의 노래로

あなただけの歌で


하늘바라기 하늘만 멍하니

空に願う 空だけをぼんやりと


가장 큰 하늘이 있잖아

最も大きな空があるでしょ


그대가 내 하늘이잖아

あなたが私の空でしょ


후회 없는 삶들

悔いのない生き方


가난했던 추억

貧しかった思い出


난 행복했다

私は幸せだった


아빠야 약해지지마

お父さん 弱気にならないで


빗속을 걸어도 난 감사하니깐

雨の中を歩いても私は感謝してるから


아빠야 어디를 가야

お父さん どこに行けば


당신의 마음처럼 살 수 있을까

あなたの心のように生きていけるかな


가장 큰 별이 보이는 우리 동네

最も大きな星が見えるうちの町


따뜻한 햇살 꽃이 피는 봄에

暖かい日差し 花が咲く春に


그댈 위로해요 그댈 사랑해요

あなたを労ります あなたを愛します


그대만의 노래로

あなただけの歌で


따뜻한 바람이 부는 봄 내음

暖かい風が吹く春の香り


그대와 이 길을 함께 걷네

あなたとこの道を一緒に歩く


아련한 내 맘이 겨우 닿는 곳에

おぼろげな私の気持ちがやっと届く所に


익숙한 골목 뒤에 숨어있다가

見慣れた路地裏に隠れながら


그대 오기만 오기만

あなたが来るのを


기다린 그때가 자꾸만 떠올라

待つあの頃が何度も思い浮かぶ


가장 큰 별이 보이는 우리 동네

最も大きな星が見えるうちの町


따뜻한 햇살 꽃이 피는 봄에

暖かい日差し 花が咲く春に


그댈 위로해요 그댈 사랑해요

あなたを労ります あなたを愛します

 

그대만의 노래로

あなただけの歌で


하늘바라기 하늘만 멍하니 

空に願う 空だけをぼんやりと

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 リメイク カバー チョンウンジ APink 韓国ドラマ 韓流ドラマ キムテヒ イキュヒョン コボギョル ソウジン