韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Wheein(フィイン) / 私の涙を集めて(With My Tears)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200501120826j:plain

 

 

    曲:내 눈물 모아(私の涙を集めて)

   歌手:휘인(フィイン) (Whee In)

 アルバム:슬기로운 의사생활(賢い医者生活) OST Part 8

  発売日:2020.05.01

 ジャンル:Remake, Ballad, Acoustic

   作詞:김희탐(キムヒタム)

   作曲:정재형(チョンジェヒョン)

   編曲:한재완(ハンジェワン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

창밖으로 하나둘씩

窓の外で一つ二つと


불빛이 꺼질 때쯤이면

灯りが消えてく頃に


하늘에 편지를 써

空に手紙を書く


날 떠나 다른 사람에게 갔던

私から離れて他の人の元へ行った


너를 잊을 수 없으니

あなたを忘れられないから


내 눈물 모아서 하늘에

私の涙を集めて空に


너의 사랑이 아니라도

あなたの愛ではなくても


네가 나를 찾으면 너의 곁에

あなたが私を見つけたらあなたのそばに


키를 낮춰 눕겠다고

身をすくめて寝転がるって


잊혀지지 않으므로 널

忘れないので あなたを


그저 사랑하겠다고

ただ愛してるって


그대여 난 기다릴 거예요

あなた 私は待ちます


내 눈물의 편지 하늘에 닿으면

私の涙の手紙が空に届いたら


언젠가 그대 돌아오겠죠 내게로

いつかあなたは戻ってくるでしょう 私の元に


난 믿을 거예요 눈물 모아

私は信じます 涙を集め


너의 사랑이 아니라도

あなたの愛ではなくても


네가 나를 찾으면 너의 곁에

あなたが私を見つけたら あなたのそばに


키를 낮춰 눕겠다고

身をすくめて横になるって


잊혀지지 않으므로 널

忘れないので あなたを


그저 사랑하겠다고

ただ愛してるって


그대여 난 기다릴 거예요

あなた 私は待ちます


내 눈물의 편지 하늘에 닿으면

私の涙の手紙が空に届いたら


언젠가 그대 돌아오겠죠 내게로

いつかあなたは戻ってくるでしょう 私の元へ


그대여 난 기다릴 거예요

あなた 私は待ちます


내 눈물의 편지 하늘에 닿으면

私の涙の手紙が空に届いたら


언젠가 그대 돌아오겠죠 내게로

いつかあなたは戻ってくるでしょう 私の元に


난 믿을 거예요 눈물 모아

私は信じます 涙を集めて

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 MAMAMOO ママム リメイク カバー ソジウォン 韓国ドラマ 韓流ドラマ チョジョンソク  ユヨンソク チョンギョンホ キムデミョン チョンミド