韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】N.Flying / STARLIGHT

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200724205856j:plain

 

 

    曲:STARLIGHT

   歌手:엔플라잉(エンプライン) (N.Flying)

 アルバム:STARLIGHT

  発売日:2020.07.24

 ジャンル:Pop Rock

   作詞:J.DON

   作曲:J.DON, 김수빈(キムスビン)

   編曲:J.DON, 김수빈(キムスビン)

 

 


N.Flying (엔플라잉) – STARLIGHT MV

 

 

 

이제 몇 번이라도 다시 볼 수 없어

もう何度でも会えない


가만히 널 바라보죠

静かにあなたを見つめてる


날 기억할까 내게 남아 있어서

私を忘れないか 私の元に残って


진하게 치는 파도 속에 고요하죠

強く打つ波の中 静かです


아름다운 별이 되어서

美しい星になって


피어나서 멀리 속삭여 STARLIGHT

蘇り遠くに囁く STARLIGHT


단 한 번이라도 그댈 보고 싶어

1度だけでもあなたに会いたい


가만히 하늘을 보면서

静かに空を見ながら


날 기억할까 내게 남아 있어서

私を忘れないか 私の元に残って


진하게 치는 파도 속에 고요하죠

強く打つ波の中 静かです


아름다운 별이 되어서

美しい星になって


피어나죠 멀리 속삭여 STARLIGHT

蘇って遠くに囁く STARLIGHT


What you think I’m just sad


Good bye Tell ‘em Got me in my


Feelings 보내기 힘들단 말

Feelings 見送るのが辛いって話


STARLIGHT 내 주변에서 Illa

STARLIGHT 私の周りで Illa


난 별과 달에 대한 이야길 다루죠

私は星と月の話をする


그대 처음 봤던 하늘은 어땠었나요

あなたが初めて見た空はどうでしたか


수많던 하늘의 점들을

幾多の空の点を


닮아가길 원하며

似ていくことを望みながら


사랑했었던 그대를 떠나보냈었나요

愛してたあなたを見送ったのですか


이유 없이 흐르는 내 눈물엔

理由なく流れる私の涙には


너의 흔적이 묻어져 있네

あなたの跡が埋まってるね


불꽃처럼 뜨겁게 남은 기억

花火のように熱く残る記憶


여전히 남아 피어오르네

相変わらず残って燃え上がる


단 한 번이라도 그댈 보고 싶어

たった一度でもあなたに会いたい


가만히 하늘을 보면서

静かに空を見ながら


날 기억할까 내게 남아 있어서

私を覚えてるか 私の元に残って


진하게 치는 파도 속에 고요하죠

強く打つ波の中 静かです


아름다운 별이 되어서

美しい星になって


피어나죠 멀리 속삭여 STARLIGHT

蘇って遠くに囁く STARLIGHT


언제 떠날지 모를 그대와 함께하면서

いつ去っていくか分からないあなたと共にしながら


서서히 기억을

ゆっくり記憶を


먼저 하늘로 보내 가면서

先に空へ送り出しながら


아이가 되어 가는 그댈 미워하면서도

子供になりつつあるあなたを憎みながらも


그대 부디 내려다본다면은

あなたがどうか見下ろすなら


나를 위해서

私の為に


가장 큰 외침으로 빛나여 주세요

最も大きく叫んで輝いてください


내가 가는 길을

私が行く道を


환히 열어 지켜봐 주세요

明るく開いて見守ってください


아직도 영원이란 말을 믿죠

今でも永遠という言葉を信じるでしょう


더는 슬프지 않을게

これ以上悲しまないように


구름에 가리지 않게

雲に覆われないように


이유 없이 흐르는 내 눈물엔

理由なく流れる私の涙には


너의 흔적이 묻어져 있네

あなたの跡が埋まってるね


불꽃처럼 뜨겁게 남은 기억

花火のように熱く残る記憶


여전히 남아 피어오르네

相変わらず残って燃え上がる


단 한 번이라도 그댈 보고 싶어

たった一度だけでもあなたに会いたい


가만히 하늘을 보면서

静かに空を見ながら


날 기억할까 내게 남아 있어서

私を忘れないか 私の元に残って


진하게 치는 파도 속에 고요하죠

強く打つ波の中 静かでしょう


아름다운 별이 되어서

美しい星になって


피어나죠 멀리 속삭여 STARLIGHT

蘇って遠くに囁く STARLIGHT


난 너를 사랑하는 친구

私はあなたを愛する友達


너를 기억하는 기쁨

あなたを記憶する嬉しさ


영원이란 약속을 빌려

永遠という約束を借りて


네게 가까워지고 있어

あなたに近付いている


불꽃처럼 뜨겁게 남은 기억

花火のように熱く残る記憶


여전히 피어나 오르게

相変わらず燃え上がる


단 한 번이라도 그댈 보고 싶어

たった一度だけでもあなたに会いたい


가만히 하늘을 보면서

静かに空を見ながら


날 기억할까 내게 남아 있어서

私を覚えてるか 私の元に残って


진하게 치는 파도 속에 고요하죠

強く打つ波の中 静かでしょう


아름다운 별이 되어서

美しい星になって


피어나죠 멀리 속삭여 STARLIGHT

蘇って遠くに囁く STARLIGHT

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽