韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】BOL4(赤頬思春期) / アトランティス少女(Atlantis Princess)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200807192646j:plain

 

 

    曲:아틀란티스 소녀(アトランティス少女) (Atlantis Princess)

   歌手:볼빨간사춘기(赤頬思春期)

 アルバム:Our Beloved BoA #2 - SM STATION

  発売日:2020.08.07

 ジャンル:Retro Punk, Remake

   作詞:태훈(テフン)

   作曲:황성제(ファンソンジェ)

   編曲:Jin by Jin

 

 


[STATION] BOL4 볼빨간사춘기 '아틀란티스 소녀 (Atlantis Princess)' Live Video - Our Beloved BoA #2

 

 

 

 

저 먼 바다 끝엔 뭐가 있을까

あの遠い海の先には何があるかな


다른 무언가 세상과는 먼 얘기

他の何かが 世界とは遠い物語


구름 위로 올라가면 보일까

雲の上に昇ったら見えるかな


천사와 나팔 부는 아이들

天使とラッパを吹く子供達


숲 속 어디엔가 귀를 대보면

森の中のどこかに耳を当ててみると


오직 내게만 작게 들려오는 목소리

ただ私にだけ小さく聴こえてくる声


꿈을 꾸는 듯이 날아가볼까

夢を見るように飛んで行ってみようかな


저기 높은 곳 아무도 없는 세계

あの高い所 何もない世界


그렇게도 많던 질문과

あんなに多かった質問と


풀리지 못한 나의 수많은 얘기가

解けない私の沢山の物語が


돌아보고 서면 언제부턴가

振り向いて立つといつからか


나도 몰래 잊고 있던 나만의 비밀

私もいつの間にか忘れてた私だけの秘密


이제 정말

もう本当に


왜 이래 나 이제 커버린 걸까

何でよ 私はもう大きくなってしまったのかな


이제 정말 뭔가 잃어버린 기억

もう本当に 何だか失ってしまった記憶


지금 내 맘

今私の気持ち


이젠 나의 그 작은 소망과

これから私のその小さな希望と


꿈을 잃지 않기를

夢を失わないように


저 하늘 속에 속삭일래

あの空に囁くよ


까만 밤하늘에 밝게 빛나던

真っ暗な夜空に明るく光ってた


별들 가운데 나 태어난 곳 있을까

星たちの中に私の生まれた場所はあるかな


나는 지구인과 다른 곳에서

私は地球人と違う場所から


내려 온 거라 믿고 싶기도 했어

舞い降りてきたと信じたくもなった


그렇게도 많던 질문과

あんなに多かった質問と


풀리지 못한 나의 수많은 얘기가

解けない私の沢山の物語が


돌아보고 서면 언제부턴가

振り向いて立つといつからか


나도 몰래 잊고 있던 나만의 비밀

私も気付かない内に忘れてた私の秘密


이제 정말

もう本当に


왜 이래 나 이제 커버린 걸까

何でかな 私はもう大きくなってしまったのかな


이제 정말 뭔가 잃어버린 기억

もう本当に 何だか失ってしまった記憶


지금 내 맘

今私の気持ち


이젠 나의 그 작은 소망과

これから私のその小さな希望と


꿈을 잃지 않기를

夢を失わないように


저 하늘 속에 속삭일래

あの空に囁くよ


너무나도 좋은 향기와 바람이

あまりにも素敵な香りと風が


나에게로 다가와

私の元に近寄ってくる


어느 샌가 나도 모르게

いつの間にか私も知らず


가만히 들려오는 작은 속삭임

静かに聴こえてくる小さな囁き


귀를 기울이고 불러보세요

耳を澄まして呼んでみてください


다시 찾게 될 거예요 잊혀진 기억

また見つかるはずです 忘れた記憶


생각해봐

考えてみて


나 이제 더 이상 놓치진 않아

私はもうこれ以上逃さない


소중했던 나의 잃어버린 기억

大切だった私の失ってしまった記憶


지금 내 맘

今私の気持ち


이젠 나의 그 작은 소망과

これから私のその小さな希望と


꿈을 잃지 않기를

夢を失わないように


저 하늘 속에 속삭일래

あの空に囁くよ


왜 이래 나 이제 커버린 걸까

何でかな 私はもう大きくなってしまったのかな


이제 정말 뭔가 잃어버린 기억

もう本当に 何だか失ってしまった記憶


지금 내 맘

今私の気持ち


이젠 나의 그 작은 소망과

これから私のその小さな希望と


꿈을 잃지 않기를

夢を失わないように


저 하늘 속에 기도할래

あの空に祈るよ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 アンジヨン BoA_20周年 リメイク カバー