韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】SUNMI(ソンミ) / 紫色の夜(pporappippam)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200629190139j:plain

 

 

    曲:보라빛 밤(紫色の夜) (pporappippam)

   歌手:선미(ソンミ)

 アルバム:보라빛 밤(紫色の夜) (pporappippam)

  発売日:2020.06.29

 ジャンル:Dance, City Pop

   作詞:SUNMI

   作曲:SUNMI, FRANTS

   編曲:FRANTS

 

 


선미 (SUNMI) - 보라빛 밤 (pporappippam) Music Video

 

 

 

 

내게 뭘 원하냬

私に何が欲しいかって


그냥 말만 하래

とりあえず言いなって


하늘에 별도

空にある星も


따주겠대

取ってくれるって


다른 건 안 바래

他の物は望まない


이 밤만 원하네

今夜だけを望む


그대 손 잡고

あなたの手を握って


안 놔줄래

離さないわ


보라빛 밤

紫色の夜


I like it like it


더 같이 있자

もっと一緒にいよう


아직 이르잖아

まだ早いでしょ


We're like


보라빛 밤

紫色の夜


날 하늘 위로

私の空の上に


터트려 볼래

打ち上げてみて


이 밤 밤 밤 밤 밤

今夜


보라빛 밤

紫色の夜


오 그대여

おぉ貴方よ


눈뜨면 다 사라져

目を開けると全て消えてる


엉망이 돼도

滅茶苦茶になっても


오 그대여

おぉ貴方よ


난 다시 또 이 밤을

私はまたこの夜を


기다릴게요

待ってます


나나나 나 나나

Nanana Na Nana


나나나 나 나나

Nanana Na Nana


나나나 나 나나

Nanana Na Nana


보라빛 밤

紫色の夜


나나나 나 나나

Nanana Na Nana


나나나 나 나나

Nanana Na Nana


나나나 나 나나

Nanana Na Nana


보라빛 밤

紫色の夜


술은 입에도

お酒は口にも


안 댔는데 I'm tipsy

しないのに I'm tipsy


나 조금

私ちょっと


어지러운 것 같애

クラクラしてるみたい


지금 아님 언제

今じゃなかったらいつ


참 답답하네

本当焦れったいわね


날 감싸 안고

私を抱きしめて


입 맞출래

キスするの


보라빛 밤

紫色の夜


I like it like it


더 같이 있자

もっと一緒にいよう


아직 이르잖아

まだ早いでしょ


We're like


보라빛 밤

紫色の夜


날 하늘 위로

私を空の上に


터트려 볼래

打ち上げてみて


이 밤 밤 밤 밤 밤

今夜


보라빛 밤

紫色の夜


오 그대여

おぉ貴方よ


눈 뜨면 다 사라져

目を開けると全て消えてる


엉망이 돼도

滅茶苦茶でも


오 그대여

おぉ貴方よ


난 다시 또 이 밤을

私はまたこの夜を


기다릴게요

待ってます


꿈인가 싶다가도

夢なのかと思っても


니가 떠오르니까

あなたが浮かぶから


그 밤은 진심인 거야

あの夜は本当だったのよ


일거야

本当でしょ


보라빛 밤

紫色の夜


오 그대여

おぉ貴方よ


눈 뜨면 다 사라져

目を開けると全て消えてる


엉망이 돼도

滅茶苦茶になっても


오 그대여

おぉ貴方よ


난 다시 또 이 밤을

私はもう一度この夜を


기다릴게요

待ちます


오 그대여

おぉ貴方よ


나나나 나 나나

Nanana Na Nana


나나나 나 나나

Nanana Na Nana


나나나 나 나나

Nanana Na Nana


보라빛 밤

紫色の夜


오 그대여

おぉ貴方よ


나나나 나 나나

Nanana Na Nana


나나나 나 나나

Nanana Na Nana


난 다시 또 이 밤을 기억 할게요

私はもう一度今夜を記憶します


나나나 나 나나

Nanana Na Nana


보라빛 밤

紫色の夜

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 Wonder Girls