韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】LEEWOO(イウ) / 別れまでは考えられない(sad ending)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200719200825j:plain

 

 

    曲:이별까지는 생각 못 했어(別れまでは考えられない)

   歌手:이우(イウ)

 アルバム:이별까지는 생각 못 했어(別れまでは考えられない)

  発売日:2020.07.19

 ジャンル:Ballad

   作詞:Black Edition, 박장근(パクチャングン)

   作曲:CR Kim, 김수빈(キムスビン)

   編曲:CR Kim, 김수빈(キムスビン), 조세희(チョセヒ)

 

 


이우(LEEWOO) - '이별까지는 생각 못 했어' Official Music Video

 

 

 

 

혼자 별 없는 거리를 걸어

一人で星のない街を歩く


내가 찾는 별이 있을까

僕が探してる星はいるかな


또 다시 그리워서 숨는

また恋しくて隠れる


그림자 같은 난

影のような僕は


별이 불빛을 잃어 헤매는 밤에

星が光を失って彷徨う夜に


숨쉴 수 조차 없는 내 하루가

息をつく事すらなかった僕の一日が


무의미 할수밖에

無意味にならざるを得ない


그대가 없는 내일

君がいない明日は


하얗게 이미 타버린

既に真っ白に燃えてしまった


사랑해 너 하나만 불러

愛してる 君一人だけに伝える


이별까진 생각 못해 절대

別れまでは考えられない 絶対に


적어도 이별은 난 말할 수도 없어

少なくとも僕は別れを切り出せれない


너 아니면 누구도 될 수 없어

君じゃなければ誰もなれない


닿을 듯 말 듯 밤하늘 별이 된

届きそうな夜空の星になる


내 사랑을 가진 너

僕の愛を持つ君


꿈에서라도

夢だけでも


이별까지는 생각 못했어

別れまでは考えられない


숨쉴 수 조차 없는 내 하루가

息をつく事すらない僕の一日が


무의미 할수밖에

無意味にならざるを得ない


그대가 없는 내일

君がいない明日は


하얗게 이미 타버린

既に真っ白に燃えてしまった


사랑해 너 하나만 불러

愛してる 君一人だけに伝える


이별까진 생각 못해 절대

別れまでは考えられない 絶対に


적어도 이별은 난 말할 수도 없어

少なくとも僕は別れを切り出せれない


너 아니면 누구도 될 수 없어

君じゃなければ誰もなれない


닿을 듯 말 듯 밤하늘 별이 된

届きそうな夜空の星になる


내 사랑을 가진 너

僕の愛を持つ君


붙잡고 싶어도 떠난 버린 너

掴みたくても離れてく君


하늘 마저 나를 비웃고 있어

空までも僕を嘲笑ってる


발악해 혼자 갇혀서

足掻き 一人閉じ込められて


홀로 의미없이 그댈 위한 기도

独り意味もなく君の為に祈る


적어도 이별은 난 말할 수도 없어

少なくとも僕は別れを切り出せれない


너 아니면 누구도 될 수 없어

君じゃなければ誰もなれない


닿을 듯 말 듯 밤하늘 별이 된

届きそうな夜空の星になる


내 사랑을 가진 너

僕の愛を持つ君


꿈에서라도

夢でも


이별까지는 생각 못했어 

別れまでは考えられない

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 MADTOWN