韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】BLOO / Downtown Baby

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200616111109j:plain

 

 

    曲:Downtown Baby

   歌手:블루(ブル) (BLOO)

 アルバム:Downtown Baby

  発売日:2017.12.06

 ジャンル:Underground Hip-Hop, Rap

   作詞:BLOO

   作曲:ROCK IT PRODUCTIONS

 

 


BLOO - Downtown Baby [Official Music Video]

 

 

 

 

너는 나의 다운타운 베이비야

君は俺の Downtown Baby


너의 눈은 밤하늘에 별이야

君の目は夜空の星さ


매일마다 꾸고 싶은 꿈이야

毎日見たい夢さ


Baby without you


I can’t do this anymore


너는 나의 다운타운 베이비야

君は俺の Downtown Baby


너의 눈은 밤하늘에 별이야

君の目は夜空の星さ


매일마다 꾸고 싶은 꿈이야

毎日見たい夢さ


Baby without you


I can’t do this anymore


628 너 집 번호

628 君の家の番号


네 집 앞이니까 나와 Let’s Roll

君の家の前だから出てきて Let's Roll


시간 아까우니 잡아 나의 두 손

時間が勿体無いから掴む俺の両手


I don’t wanna let go


핑크머리색에 피어싱은 세 개

ピンクの髪色にピアスは三個


너는 좋아했지 나의 팔베개

君は好きだったよな俺の腕枕


우린 서로 아파하는 짓도 나빠

俺達は互いに苦しむ仕草も悪い


하나밖에 없는 Downtown Baby

一人しかいない Downtown Baby


너는 나의 다운타운 베이비야

君は俺の Downtown Baby


너의 눈은 밤하늘에 별이야

君の目は夜空の星さ


매일마다 꾸고 싶은 꿈이야

毎日見たい夢さ


Baby without you


I can’t do this anymore


너는 나의 다운타운 베이비야

君は俺の Downtown Baby


너의 눈은 밤하늘에 별이야

君の目は夜空の星さ


매일마다 꾸고 싶은 꿈이야

毎日見たい夢さ


Baby without you


I can’t do this anymore


영화 보고

映画を観て


Let’s drink all night long


담배 한 대 피며

タバコで一服して


Talk all night long


힘든 일이 있을 땐 내게 와 일로

辛い事があれば俺の元に来て


너의 얇은 팔로 감싸 나를 사이로

君の細い腕で俺を包む間に


지금 아프더라도 It’s alright

今は苦しくても It's alright


시간은 다 지나가 It’s alright

時間は過ぎてく It's alright


항상 그랬지 넌 손발이 차가워

いつもそうだったね 君は手足が冷たい


그래서 내게 말했지 빨리 안아줘

それで俺に言ったよね 早く抱き締めて


I’ll make you Rich 조금만

I'll make you Rich 少しだけ


기다려 네가 없는 날에는 Raining

待って 君がいない日は Raining


I’ll do anything 조금만

I'll do anything 少しだけ


기다려 맑았던 하늘도

待って 晴れてた空も


다시 보니 Gray

また見ると Gray


술도 한잔 못 했던 네가 날 만나

酒一杯も飲めなかった君が俺と出逢い


와인을 사와

ワインを買ってくる


술도 한잔 못 했던 네가 날 만나

酒一杯も飲めなかった君が俺と付き合い


마음이 아파

心を傷める


너는 나의 다운타운 베이비야

君は俺の Downtown Baby


너의 눈은 밤하늘에 별이야

君の目は夜空の星さ


매일마다 꾸고 싶은 꿈이야

毎日見たい夢さ


Baby without you


I can’t do this anymore


너는 나의 다운타운 베이비야

君は俺の Downtown Baby


너의 눈은 밤하늘에 별이야

君の目は夜空の星さ


매일마다 꾸고 싶은 꿈이야

毎日見たい夢さ


Baby without you


I can’t do this anymore


It’s okay baby


항상 같은 자리에서 있을게

いつも同じ場所にいるよ


It’s okay baby


널 위해 내 핸드폰을 켜 놓을게

君の為に俺の携帯の電源をつけておくよ


It’s okay baby


항상 같은 자리에서 있을게

いつも同じ場所にいるよ


It’s okay baby


널 위해 내 핸드폰을 켜 놓을게

君の為に俺の携帯の電源をつけておくよ


너는 나의 다운타운 베이비야

君は俺の Downtown Baby


너의 눈은 밤하늘에 별이야

君の目は夜空の星さ


매일마다 꾸고 싶은 꿈이야

毎日見たい夢さ


Baby without you


I can’t do this anymore


너는 나의 다운타운 베이비야

君は俺の Downtown Baby


너의 눈은 밤하늘에 별이야

君の目は夜空の星さ


매일마다 꾸고 싶은 꿈이야

毎日見たい夢さ


Baby without you


I can’t do this anymore

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 遊ぶなら何する? イヒョリ