韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Baek Ayeon(ペク アヨン) / Someではないって(Looking For Love)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200616210904j:plain

 

 

    曲:썸 타긴 뭘 타(Someではないって)

   歌手:백아연(ペクアヨン)

 アルバム:썸 타긴 뭘 타(Someではないって)

  発売日:2020.06.16

 ジャンル:R&B, Soul

   作詞:Fuxxy, VINCENZO, Any Masingga, Anna Timgren

   作曲:VINCENZO, Any Masingga, Fuxxy, Anna Timgren

   編曲:Any Masingga, VINCENZO

 

 


[MV] Baek A Yeon(백아연) _ Looking For Love(썸 타긴 뭘 타)

 

 

 

Oh


I feel so lost


Oh Oh


우울해 요즘에 난

憂鬱なの 最近私は


Maybe you know


다들 모르는 what is love

皆知らない what is love


비밀스런 내 감정

秘密めいた私の感情


휴일이면 또 뭐해 혼자인데

休日は何するの 一人なのに


외로운 기분

寂しい気分


흐린 날이 참 반가워

曇りの天気が凄く嬉しい


어느샌가 또 혼자

いつの間にかまた一人


나만 빼고 다 행복해

私以外は皆幸せ


시간이 됐어 돌아갈래 baby

時間になる 帰るわ baby


I’ll tell you secrets of mine


난 기다리다 지쳤어

私は待ちくたびれた


이렇게 티 내긴 싫은데

こんな雰囲気出したくないのに


썸 타긴 뭘 타

Someではないって


응 거짓말

うん 嘘


왜 다 행복한데 사랑한대

何で皆幸せなの 恋してるの


왜 난 혼자가 편한 건데

何で私は一人が気楽なの


사실 나도 누군가와

本当は私も誰かと


사랑하고 싶어 Oh Oh

愛し合いたい Oh Oh


괜찮은 척해 보지만

大丈夫なフリしてみるけど


No No 썸 타긴 뭘 타

No No Someではないって


무감각해 제발 나

何も感じない どうか私も


누구라도 사랑하고 싶어

誰かと愛し合いたい


지루해 전화하면 데이트 중

退屈よ 電話したらデート中


더 센치해 기분이

もっとセンチメンタルになる


아무렇지 않은 척

何ともないフリ


괜히 열어봐 카톡 쓸데없이

やたら開いてみるカトク 無駄に


1도 없는 거 Yeah what to do

1つも来てないの Yeah what to do


알면서 짜증 나는데

分かってながら苛々する


어느샌가 또 혼자

いつの間にかまた一人


나만 빼고 다 행복해

私を除いて皆幸せ


시간이 됐어 돌아갈래 baby

時間になる 帰るわ baby


I’ll tell you secrets of mine


난 기다리다 지쳤어

私は待ち疲れた


이렇게 티 내긴 싫은데

こうして醸し出したくないのに


썸 타긴 뭘 타

Someではないって


응 거짓말

うん 嘘よ


왜 다 행복한데 사랑한대

何で皆幸せなの 恋してるの


왜 난 혼자가 편한 건데

何で私は一人がお似合いなの


사실 나도 누군가와

実際は私も誰かと


사랑하고 싶어 Oh Oh

愛し合いたい Oh Oh


괜찮은 척해 보지만

大丈夫なフリをしてみるけど


No No 썸 타긴 뭘 타

No No Someではないって


무감각해 제발 나

無感覚なの お願い私も


누구라도 사랑하고 싶어

誰かとでも愛し合いたい


긴 기다림 끝에 너 hey

長く待ち続けた先にあなた hey


hey hey hey


Oh


조금 더 있을게

もう少しいるわ


작은 망설임도 없는걸

少しの迷いもないの


이것마저 소중한걸

これさえも大切なんだもん


Make you feel my love


Oohh Oohh


썸 타지 뭘 타

Someではないって


기다리던 waiting for you

待ってた waiting for you


사랑이 왔어 나에게도

愛が訪れる 私にも


혼자가 편했던 나인데

一人が気楽だった私だけど


tell me you love me


사실 나도 누군가와

本当は私も誰かと


함께하고 싶어 Oh Oh

一緒にいたい Oh Oh


never let you go


꿈꿔왔던 순간이야

夢見てきた瞬間よ


tell me everything baby


No No 썸 타지 뭘 타

No No Someではないって


내 맘도 푸른 오늘

私の心も青い今日


오랫동안 기다렸던 나

長い間待ってた私


Baby


오랫동안 기다렸던 우리 

長い間待ってた私たち

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽