韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Nilo / 雨が降る(It's Raining)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200616211951j:plain

 

 

    曲:비가 내린다(雨が降る)

   歌手:닐로(ニロ) (Nilo)

 アルバム:About me

  発売日:2020.06.16

 ジャンル:Ballad

   作詞:Nilo

   作曲:Nilo

   編曲:Winter City

 

 


[M/V] 닐로(NILO) - 비가 내린다[Title]

 

 

 

 

금방이라도 비가 내릴 것 같아

今すぐにでも雨が降りそう


점점 네 모습도 흐려지는 것 같아

どんどん君の姿も曇ってるみたい


별일 아니라고

大した事ないって


혼잣말만 늘어가던 지난날

独り言ばかり増えてく日々


그땐 참 버거웠는데

あの時は本当に大変だったのに


늘 내 곁에 있을 것만 같았던

いつも僕のそばにいてくれそうだった


그때 네 모습은 너무도 예뻤는데

あの時の君の姿はあまりにも綺麗だったのに


가끔 네 생각에

たまに君を思って


옅은 미소 짓는 나를 볼 때면

微かに微笑む僕を見たら


이젠 제법 난 괜찮은 가봐

もうそれなりに僕は大丈夫みたい


비가 내린다 넌 그렇게

雨が降る 君はそうやって


다 씻겨져 내려간다

全部洗い流した


그림보다 아름답던 너를 싣고서

絵画より美しかった君を乗せて


자꾸 널 생각하는 나의 작은 버릇까지도

何度も君の事を考える僕の些細な癖までも


모두 흘려보낼게

全て流すよ


비가 내리면 들려오는 소리에

雨が降ると聞こえてくる声に


마치 내 맘 같아

まるで僕の気持ちみたい


많은 밤을 지샜어 그때 내 모습에

沢山の夜を明かしたあの時の僕の姿に


고갤 저으며 그저 쓴웃음만

首を横に振りただ苦笑い


이젠 정말 난 괜찮은가 봐

もう本当に僕は大丈夫みたい


비가 내린다 넌 그렇게

雨が降る 君はそうやって


다 씻겨져 내려간다

全部洗い流した


그림보다 아름답던 너를 싣고서

絵画より美しかった君を乗せて


자꾸 널 생각하는 나의 작은 버릇까지도

何度も君の事を考える僕の些細な癖までも


모두 흘려보낼게

全て流すよ


시간이 지나고 나면 익숙해진단 그 말

時間が経てば慣れてくるという言葉


조금은 알 것 같아

少しは分かる気がする


비가 내린다 넌 그렇게

雨が降る 君はそうやって


다 씻겨져 내려간다

全部洗い流した


아프지 말고 행복하자

苦しまないで 幸せになろう


그림보다 아름답던 우리 그때로

絵画より美しかった僕らのあの頃に


돌아갈 수 없어도 다시는 볼 수 없어도

戻れなくても 二度と会えなくても


부디 행복하기를 바래

どうか幸せでありますように


이 비마저 그치고 나면

この雨までも止んだら


내 맘도 널 그칠 테니 

僕も気持ちでも君を止めるから

 

 

 

 検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽