韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Lim Seulong(イム スロン), Kei(キム ジヨン) / 女友達(Female Friend)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200616233700j:plain

 

 

    曲:여자사람 친구(女友達)

   歌手:임슬옹(イムスロン), Kei(김지연(キムジヨン))

 アルバム:여자사람 친구(女友達)

  発売日:2020.06.16

 ジャンル:Ballad

   作詞:GIRIBOY, 임슬옹(イムスロン), 조세연(チョセヨン), 최예근(チェイェグン)

   作曲:GIRIBOY, Johnny, 임슬옹(イムスロン), 조세연(チョセヨン), 최예근(チェイェグン)

   編曲:GIRIBOY, Johnny, GLEAM, Chiic

 

 

 


임슬옹(LIM SEUL ONG) x Kei(김지연) - '여자사람 친구' Official M/V

 

 

 

 

눈물이 나려고 하네

涙が出そうになるね


널 좋아하지도 않는데

君を好きでもないのに


너가 남자가 생긴다면

君に男が出来たら


괜히 외로울 것 같아

何だか寂しくなりそう


넌 걱정이 너무 많아

あなたは凄く心配性


우리 사이는 영원할 거야

私達の仲は永遠なのよ


너도 여자가 생긴다면

あなたも彼女が出来たら


나는 응원해 줄 거야

私は応援してあげるよ


그게 문제가 아닌 게 문제야

それが問題じゃないのが問題だ


너랑 영화도 못 보고

君と映画も観ず


둘이 술도 못 마시잖아

二人して酒も飲めないじゃん


아마 나 혼자 우울하게 살며

きっと僕は一人で寂しく生きながら


점점 늙을 거야

どんどん年老いてくよ


넌 그걸 바라니

君はそれを望むのかな


너 그걸 바라고 내게 이러는 거니

だから君は僕にこうするんだね


너를 사랑하거나 그러진 않아

君を愛したりはしない


그냥 너를 좋아해서 이러는 거야

ただ君を好きでこうなるんだよ


너의 엄마나 아빠가 그러는 것처럼

君のお母さんやお父さんのように


당연한 거야 아마도 그럴 거야

当然なんだよ きっとそうだよ


갑자기 비가 내릴 때

突然雨が降る時


우산 두 개 사기가 아까워

傘を二つ買うのが勿体無い


하나로 둘이 붙어 쓰는 것도

一つで二人寄り添って使うのも


다 못하잖아 그건 행복하지 않아

何も出来ないじゃん それは幸せじゃない


솔직히 말해줬음 해

正直に言ってくれたらいい


도대체 뭐가 문젠데

一体何が問題なの


너 말도 안 되는 변명만 하면서

あなたは話にもならない弁明ばかりしながら


날 묶어 놓고 날 힘들게 해

縛り付けて私を疲れさせる


그게 문제가 아닌 게 문제야

それがおかしくないのが問題だ


사실 난 비 오는 날을

実は僕は雨が降る日が


별로 좋아하지도 않아

別に好きでもない


그냥 나는 너랑 같이

ただ僕は君と一緒に


걷고 싶어 나가는 거야

歩きたい 出かけたいんだよ


너도 그걸 알잖니

君もそれを知ってるだろ


너 그걸 알면서 내게 이러는 거니

君はそれを知りながら僕にこうするのか


너를 사랑하거나 그러진 않아

あなたを愛したりはしない


그냥 너를 좋아해서 이러는 거야

ただあなたを好きでこうなるのよ


너의 엄마나 아빠가 그러는 것처럼

あなたのお母さんやお父さんのように


당연한 거야 아마도 그럴 거야

当たり前のことよ きっとそうよ


사랑보다 먼 우정보다는 가까운 우리

愛より遠い友情よりは近い僕達


다 알면서 망설이는지도 몰라

全部知ってて躊躇ってるのかもしれない


네가 좀 더 내가 좀 더

あなたがもう少し 僕がもうちょっと


확실히 말해줬으면 해

きちんと言ってくれたらいいの


확실하게 말해줄게 네게

しっかり言ってあげる 君に


나도 사실 기다리고 있는 걸

私も実は待ってるの


익숙함에 가려진 우리 마음을

馴れに隠れた私達の気持ちを


너를 사랑하는 게 맞는 것 같아

君を愛するのが正解だと思う


그냥 좋아하는 게 아니었나 봐

ただ好きなわけではなかったみたい


세상 많은 연인들이 그러는 것처럼

世の中の沢山の恋人達がそうであるように


똑같은 거야 내 맘은 그런 거야

同じなの 私の気持ちはそうなのよ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 2AM Lovelyz