韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】GIRIBOY / 赤ちゃん(Baby)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200424190816j:plain

 

 

    曲:애기(赤ちゃん)

   歌手:기리보이(ギリボーイ)

 アルバム:애기(赤ちゃん)

  発売日:2020.04.24

 ジャンル:Pop Rap, Hip-Hop

   作詞:GIRIBOY

   作曲:GIRIBOY, GLEAM

   編曲:GIRIBOY, GLEAM

 

 

www.youtube.com

 

 

난 애가 되고 싶어

僕は赤ちゃんになりたい


조금 잘못해도

少し失敗しても


전부 용서받는

全部許される


그런

そんな


난 애기가 되고 싶어

僕は赤ちゃんになりたい


조금 울었다고

少し泣くと


과자를 선물 받는

お菓子をプレゼントされる


그런

そんな


모두 내게 완벽을 원해

みんな僕に完璧を求める


난 그냥 사람일 뿐인데

僕は平凡な人間なのに


사람들은 싸움을 거네

人々は喧嘩する


난 너에게 감정이 없는데

僕は君に対して感情はないのに


딱히 너에게 잘못한 건 없지만

特に君に対する過ちはないけど


미안합니다

ごめんなさい


난 이해력을 가진 다 큰 으른이니까

僕は理解力のある寛大な大人だから


그냥 지나갈게요 살짝 비켜주세요

ただ過ぎ去ります 少し退いてください


괜히 시비 걸지 말고 나 좀 지켜주세요

訳もなく文句を言わず僕は少し守ってください


사람들은 나를 보고 활짝 웃네

人々は僕を見てパッと笑うね


사회성은 짜증 나는 나의 룸메

社会性はムカつく僕のルームメイト


처럼 우린 평소에는 말도 없이 적막

のように僕達は普段言葉もなく静か


내가 잘되면 메세지는 폭발

僕が成功するとメッセージは続々と


내 기분은 전부 소각되어 다운돼있어

僕の気分は全て焼却されてダウンしてる


피시방에 수많은 게임처럼 다운돼있어

ネカフェの沢山のゲームのようにダウンされてる


난 어른과 애기 사이 가운데 있어

僕は大人と赤ちゃんの間にいる


차라리 그냥 아무것도 못 하는

どうせならただ何も出来ない


난 애가 되고 싶어

僕は赤ちゃんになりたい


조금 잘못해도

少し失敗しても


전부 용서받는

全部許される


그런

そんな


난 애기가 되고 싶어

僕は赤ちゃんになりたい


조금 울었다고

少し泣くと


과자를 선물 받는

お菓子をプレゼントされる


그런

そんな


애기처럼 힘차게

赤ちゃんのように力一杯


울어버려 아주 애처럼 say

泣いてしまえ 本当の赤ちゃんみたいに say


울어버려 아주 애처럼 say

泣いてしまえ 本当の赤ちゃんみたいに say


울어버려

泣いてしまえ


애기처럼 힘차게

赤ちゃんのように力一杯


울어버려 아주 애처롭게

泣いてしまえ 凄く惨めに


울어버려 아주 애처롭게

泣いてしまえ 凄く可哀想に


울어버려

泣いてしまえ


그냥 애기처럼 떼를 쓰면 해결되는

ただ赤ちゃんのように駄々をこねれば解決出来る


안 좋은 말이 들릴 땐 내 귀를 막아줘

良くない話を聞く時は僕の耳を塞いでよ


떼를 쓰면 모든 계약들이 체결되는

駄々をこねれば全ての契約が結べる


이거 사줘 저거 사줘 저거 진짜 나만 없어

これ買って あれ買って あれはほんと僕だけない


내가 울면 모든 사람들이 나를 달래

僕が泣くと全ての人が僕を慰める


실수투성인 나를 보고 다 귀엽다 해

失敗だらけの僕を見て皆可愛いと言う


나는 세상에서 가장 멋진 실업자네

僕は世界で最もかっこいい失業者だね


내 장래희망 이제부터 애기 애기 애기

僕の将来の夢はこれからは赤ちゃん


애기 애기 애기

赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん


애기 애기 애기

赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん


I wanna be your 애기

I wanna be your 赤ちゃん


귀여운 것들이 세상을 지배해

可愛い物達が世界を支配する


얘기 얘기 얘기

話 話 話


뒤에서 내 얘기

後ろで僕の話


넌 앞에서는 애기 뒤에서는 savage

君の前では 赤ちゃんの後ろでは savage


주사보다 무서운 건 당신들의 랭긔지

注射より怖いのはあなた達のランゲージ


난 애가 되고 싶어

僕は赤ちゃんになりたい


조금 잘못해도

少し失敗しても


전부 용서받는

全部許される


그런

そんな


난 애기가 되고 싶어

僕は赤ちゃんになりたい


조금 울었다고

少し泣くと


과자를 선물 받는

お菓子をプレゼントされる


그런

そんな


애기처럼 힘차게

赤ちゃんのように力一杯


울어버려 아주 애처럼 say

泣いてしまえ 本当の赤ちゃんみたいに say


울어버려 아주 애처럼 say

泣いてしまえ 本当の赤ちゃんみたいに say


울어버려

泣いてしまえ


애기처럼 힘차게

赤ちゃんのように力一杯


울어버려 아주 애처롭게

泣いてしまえ 凄く惨めに


울어버려 아주 애처롭게

泣いてしまえ 凄く可哀想に


울어버려

泣いてしまえ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽