韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】YOONGUN(ユンゴン) / 一日に十二回(12 times a day)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200115182352j:plain

 

 

    曲:하루에도 열두 번(一日に十二回)

   歌手:윤건(ユンゴン)

 アルバム:하루에도 열두 번(一日に十二回)

  発売日:2020.01.15

 ジャンル:Ballad

   作詞:윤건(ユンゴン), 김상현(キムサンヒョン)

   作曲:윤건(ユンゴン)

   編曲:윤건(ユンゴン), 곽은정(クァクウンジョン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

네가 좋아하는 노래

君が好きな曲


자꾸 흥얼거리게 돼

しきりに口ずさむようになる


그래 너땜에 아직도 난 그래

君のせいでね まだ僕はそう


우리 함께 하던 그때

僕ら共にしたあの時


네가 쓰던 비누 냄새

君が使ってた石鹸の匂い


내 코끝이 반응해 아직까지도 그래

僕の鼻先が気付く 今でもだよ


같은 영활보며 울고

同じ映画を観て泣いて


같은 예능보며 웃고

同じバラエティーを観て笑って


머리부터 발까지

頭から足まで


지금도 너로 젖은 채로

今も君で染まったままで


지금 네 옆에 그 사람도 행복할거야

今君の隣のその人も幸せだろうね


처음 널 만났을 때부터

初めて君に出会った時から


내가 그랬던 것처럼

僕がそうだったように


하루에도 열두 번

一日に十二回


자꾸 떠올라

何度も浮かぶ


혹시 너도 그랬니

もしかして君もそうだったかな


터질듯이 아파도

張り裂けそうに苦しくても


괜찮은 척 살아

大丈夫なフリして生きる


이미 나의 일부가 돼버린 네가

既に僕の一部になってしまった君が


이젠 행복하니까

今は幸せだから


너와 자주 가던 카페

君とよく行ったカフェ


네가 좋아하던 라떼

君が好きだったラテ


내 취향도 변해 지금까지도 그래

僕の好みも変わる 今でもね


같은 가술 좋아하고

同じ歌手が好きで


같은 꿈을 꾸며 살고

同じ夢を見て生きて


하나부터 열까지

一から十まで


지금도 너와 닮은 채로

今も君と似たままで


너도 나처럼 한동안은 아팠을 거야

君も僕のようにしばらくは辛いはず


처음 너 없이 혼자 남아

初めは君がいなくて独り残された


내가 그랬던 것처럼

僕がそうだったように


하루에도 열두 번

一日に十二回


자꾸 떠올라

何度も浮かぶ


혹시 너도 그랬니

もしかして君もそうだったかな


터질 듯이 아파도

張り裂けそうに苦しくても


괜찮은 척 살아

大丈夫なフリして生きる


이미 나의 모든 걸 주었던 네가

既に僕の全てをあげた君が


이젠 행복하니까

今は幸せだから


하루가 너무 짧던 우리 추억들

一日が凄く短かった僕達の思い出


어느새 사진처럼 남은채로

いつの日か写真のように残ったままで


하루에도 열두 번

一日に十二回


자꾸 떠올라

何度も浮かぶ


혹시 너도 그랬니

もしかして君もそうだったかな


터질듯이 아파도

張り裂けそうに苦しくても


괜찮은 척 살아

大丈夫なフリして生きる


이미 나의 일부가 돼버린 네가

既に僕の一部になってしまった君が


이젠 행복하니까

今は幸せだから

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽