韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jeong Eunji(チョン ウンジ) / 空に願う(Hopefully Sky)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200323025639j:plain

 

 

    曲:하늘바라기(空に願う) (Feat. 하림(ハリム))

   歌手:정은지(チョンウンジ)

 アルバム:Dream

  発売日:2016.04.18

 ジャンル:Ballad

   作詞:二段横蹴り, 정은지(チョンウンジ), Long Candy

   作曲:二段横蹴り, 정은지(チョンウンジ), Long Candy

   編曲:二段横蹴り, 정은지(チョンウンジ), EastWest

 

 

www.youtube.com

 

 

 

꽃 잎이 내 맘을 흔들고

花びらが私の心を揺らして


꽃 잎이 내 눈을 적시고

花びらが私の瞳を濡らす


아름다운 기억

美しい記憶


푸른 하늘만

青い空だけ


바라본다

眺めてる


꼬마야 약해지지마

チビよ くじけないで


슬픔을 혼자 안고 살지는 마

悲しい事を一人で抱えて生きないで


아빠야 어디를 가야

お父さん どこに行けば


당신의 마음처럼 살 수 있을까

あなたの心のように生きていけるかな


가장 큰 별이 보이는 우리 동네

最も大きな星が見えるうちの町


따뜻한 햇살 꽃이 피는 봄에

暖かい日差し 花が咲く春に


그댈 위로해요 그댈 사랑해요

あなたを労ります あなたを愛します


그대만의 노래로

あなただけの歌で


뚜루뚜뚜두 두두두

ddu ru ddu ddu du du du du


뚜루뚜뚜두 두두두

ddu ru ddu ddu du du du du

 

뚜루뚜뚜두 두두두

ddu ru ddu ddu du du du du


하늘바라기 하늘만 멍하니

空に願う 空だけをぼんやりと


가장 큰 하늘이 있잖아

最も大きな空があるでしょ


그대가 내 하늘이잖아

あなたが私の空でしょ


후회 없는 삶들

悔いのない生き方


가난했던 추억

貧しかった思い出


난 행복했다

私は幸せだった


아빠야 약해지지마

お父さん 弱気にならないで


빗속을 걸어도 난 감사하니깐

雨の中を歩いても私は感謝してるから


아빠야 어디를 가야

お父さん どこに行けば


당신의 마음처럼 살 수 있을까

あなたの心のように生きていけるかな


가장 큰 별이 보이는 우리 동네

最も大きな星が見えるうちの町


따뜻한 햇살 꽃이 피는 봄에

暖かい日差し 花が咲く春に


그댈 위로해요 그댈 사랑해요

あなたを労ります あなたを愛します


그대만의 노래로

あなただけの歌で


따뜻한 바람이 부는 봄 내음

暖かい風が吹く春の香り


그대와 이 길을 함께 걷네

あなたとこの道を一緒に歩く


아련한 내 맘이 겨우 닿는 곳에

おぼろげな私の気持ちがやっと届く所に


익숙한 골목 뒤에 숨어있다가

見慣れた路地裏に隠れながら


그대 오기만 오기만

あなたが来るのを


기다린 그때가 자꾸만 떠올라

待つあの頃が何度も思い浮かぶ


가장 큰 별이 보이는 우리 동네

最も大きな星が見えるうちの町


따뜻한 햇살 꽃이 피는 봄에

暖かい日差し 花が咲く春に


그댈 위로해요 그댈 사랑해요

あなたを労ります あなたを愛します


그대만의 노래로

あなただけの歌で


뚜루뚜뚜두 두두두

ddu ru ddu ddu du du du du


뚜루뚜뚜두 두두두

ddu ru ddu ddu du du du du


뚜루뚜뚜두 두두두

ddu ru ddu ddu du du du du


하늘바라기 하늘만 멍하니

空に願う 空だけをぼんやりと

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 APink エイピンク エーピンク