韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】NCT DREAM / Ridin'

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200429180900j:plain

 

 

    曲:Ridin'

   歌手:NCT DREAM

 アルバム:Reload

  発売日:2020.04.29

 ジャンル:Urban Trap, Dance

   作詞:장정원(チャンジョンウォン), Rick Bridges

   作曲:Moonshine, Maurice Moore, Jeremy "Tay" Jasper, Adrian Mckinnon, Darius Martin, Hautboi Rich

   編曲:Moonshine

 

 

www.youtube.com

 

 

 

거리 위 텅 빈 듯한 이 느낌

街はガランとしたような感じ


열기로 가득 채워 Reloading

熱気でいっぱい満たす Reloading


경계를 Break break out

境界を Break break out


어디든지 겨눠 봐

どこでも狙ってごらん


이젠 우리가 방아쇨 당겨 잘 봐

これから俺達が引き金を引く よく見てろ


We’re back No more brakes


모두 다 Sit back

全てが Sit back


이젠 마주해 날 향한 Scream

やっと向き合う 俺へ向けた Scream


오랜 기다림의 끝에 불을 붙여

待ち続けた果てに火をつけて


시동 거는 순간 It’s game over ya

エンジンをかける瞬間 It's game over ya


Talk talk 어딜 가도

Talk talk どこへ行っても


talk talk 내 얘기로

talk talk 俺の話題で


다들 떠들썩해

皆騒がしい


찢어지는 듯한 마찰음 위로 난

裂けるような摩擦音の上で俺は


선을 넘어서

一線を超えて


시간을 자유롭게

時間を自由に


더 뜨겁게 이 순간을 달궈

もっと熱くこの瞬間を盛り上げ


Burn up the road


날 넘어설 그때까지

俺を飛び越えてくその時まで


거리 위 텅 빈 듯한 이 느낌

街はガランとしたような感じ


열기로 가득 채워 Reloading

熱気で沢山満たす Reloading


경계를 Break break out

境界を Break break out


어디든지 겨눠 봐

どこでも狙ってごらん


이젠 우리가 방아쇨 당겨 잘 봐

これからは俺達が引き金を引く よく見てろ


Ridin’ & Rollin’ oh baby


Reloading


Ridin’ & Rollin’ oh baby


Reloading


지금 우린 Running

今俺達は Running


Reloading oh yea


새롭게 날 채워 다시

新たに俺を満たす再び


Whip fast 거침없이 핸들 더 꺾어

Whip fast 思いっ切りハンドルを切る


붕 뜨는 몸은 마치

浮き上がる体はまるで


Like a roller coaster


터질 듯 엑셀을 밟아봐

爆発しそうにアクセルを踏んで


We outta control ya ya


We won’t stop the racing


till it’s over ya


Talk talk 어떤 말도

Talk talk どんな言葉も


talk talk 이 순간 속

talk talk この瞬間の中の


우릴 설명 못 해

俺達を説明出来ない


가장 눈부신 이 속도에 올라타

最も眩しいこの速度に乗って


모두 놀랄 그 장면 속 우릴 향해

皆が驚くその場面の中の俺達に向かって


몇 번이고 한곌 뛰어넘어

何度も限界を飛び越えて


Burn up the road


다시 내일이 올 때까지

再び明日が来るまで


심장 속 터질 듯한 Energy

心臓の中 破裂しそうな Energy


끝까지 나를 던져 Reloading

果てまで俺を投げて Reloading


기록은 Break break out

記録は Break break out


매번 갈아치워 가

毎回塗り替えてく


이젠 세상에 우릴 쏴 올려 잘 봐

これからは世の中に俺達を打ち上げる よく見てろ


Ridin’ & Rollin’ oh baby


Reloading


Ridin’ & Rollin’ oh baby


Reloading


지금 우린 Running

今俺達は Running


Reloading oh yea


새롭게 날 채워 다시

新たに俺を満たす再び


눈 앞에 펼쳐진 세상을 봐

目の前に広がる世界を見て


꿈꿔왔던 Story 더는 꿈이 아냐

夢見てきた Story もう夢ではない


새롭게 뜬 태양을 마주 봐

新たに昇る太陽を向き合って


Flying down the road Let’s roll


도로 위로 가득한

道路の上いっぱいの


붉은 불빛들은 날

赤い灯りは俺を


멈춰 있으라지만

止まれと言うけど


Woah woah woah woah


더는 같은 길을 향해

これ以上同じ道に向かって


가지 않아 이젠 Switch my lane

進まない これからは Switch my lane


나만의 새로운 길을 만들어

俺だけの新しい道を切り開く


벗어나 Rush hour

抜け出す Rush hour


심장 속 터질 듯한 Energy

心臓の中 破裂しそうな Energy


끝까지 나를 던져 Reloading

果てまで俺を投げて Reloading


기록은 Break break out

記録は Break break out


매번 갈아치워 가

毎回塗り替えてく


이젠 세상에 우릴 쏴 올려 잘 봐

これからは世界に俺達を打ち上げる よく見てろ


Ridin’ & Rollin’ oh baby


Reloading


Ridin’ & Rollin’ oh baby


Reloading


지금 우린 Running

今俺達は Running


Reloading oh yea


새롭게 날 채워 다시 

再び新たに俺を満たす

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽