韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】C JAMM, Young B(ヤン ホンウォン) / 呼ぶ(Hey)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200415225023j:plain

 

 

    曲:불러(呼ぶ)

   歌手:C JAMM, 양홍원(ヤンホンウォン)

 アルバム:불러(呼ぶ)

  発売日:2020.04.15

 ジャンル:Rap, Hip-Hop

   作詞:C JAMM, Young B

   作曲:Panda Gomm, 방자(バンジャ), JAYKIDMANN

   編曲:Panda Gomm, 방자(パンジャ), JAYKIDMANN

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Lil 5ex


Young my boy b


Penid penid Jose


Xnx xnx xnx 오예

Xnx xnx xnx Oh yeah


워 워 워 워 워 워 워 워

War war war war ....


Jose cuervo


이건 내 매일 와우

これは俺の毎日 Wow


잼이 너무쟁이 와우

JAMM やりすぎ Wow


누구였지 와우

誰だっけ Wow


에쎄 체인지 업

Esse Change Up


Yellow gold chain wow


Purple xan wow


Johnny cobain life


나를 불러 내 이름을 불러

俺を呼ぶ 俺の名前を呼ぶ


나를 불러 내 이름을 불러

俺を呼ぶ 俺の名前を呼ぶ


나를 불러 내 이름을 불러

俺を呼ぶ 俺の名前を呼ぶ


나를 불러 내 이름을 불러

俺を呼ぶ 俺の名前を呼ぶ


자기 맘을 풀어 우리 밤새도록 굴러

心を開いて 俺たち夜通し転がる


쫓겨나자 이 클럽 우리 이제 다른 춤을 춰

追い出そうこのクラブ 俺達もう他のダンスを踊る


Jackie chan move


Flying over cities 까꿍

Flying over cities ばあ


Doublem in the house


‘Can i take a picture with you‘ ye


어머나 내 워 인생은 자꾸만 더 화려해

おっと 俺のWar人生はもっと華やか


잠에서 깨어나고 다시 하려 해

眠りから覚めるとまた始めようとする


Overpace at the 7am


Fuck pokerface 그냥 face

Fuck pokerface ただの face


보내놔 주소 누나네

送ってくれ住所 お姉さん家の


Who I am 정해줘 이젠

Who I am 決めてよこれからは


불안해져 약에서 깨면

不安になる 薬から覚めると


거덜나 이주치가 오늘 하루 만에

壊れた 主治が今日一日で


근데 어쩔까 그냥 참을라 해

でもどうしようか とにかく我慢しろって


의사는 내 plug 아 몰라 이제

医師は俺のplug あーもう知らねえ


봄베이 151 rum no on the rock

BOMBAY 151 rum no on the rock


123456 cuervo


lucy in the fuckin sky with the vvss


my girl pussy sweet oh brazili


Jose cuervo


이건 내 매일 와우

これは俺の毎日 Wow


잼이 너무쟁이 와우

JAMM やりすぎ Wow


누구였지 와우

誰だっけ Wow


에쎄 체인지 업

Esse Change Up


Yellow gold chain wow


Purple xan wow


Johnny cobain life


나를 불러 내 이름을 불러

俺を呼ぶ 俺の名前を呼ぶ


나를 불러 내 이름을 불러

俺を呼ぶ 俺の名前を呼ぶ


나를 불러 내 이름을 불러

俺を呼ぶ 俺の名前を呼ぶ


나를 불러 내 이름을 불러

俺を呼ぶ 俺の名前を呼ぶ


자기 맘을 풀어 우리 밤새도록 굴러

心を開いて 俺たち夜通し転がる


쫓겨나자 이 클럽 우리 이제 다른 춤을 춰

追い出そうこのクラブ 俺達もう他のダンスを踊る


워 워 워 워 워 워 워 워

War war war war ....

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽