韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jang Deok Cheol(チャンドクチョル) / 君だけが(You)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200416194016j:plain

 

 

    曲:그대만이(君だけが)

   歌手:장덕철(チャンドクチョル)

 アルバム:그대만이(君だけが)

  発売日:2020.04.16

 ジャンル:Ballad

   作詞:덕인(ドギン)

   作曲:덕인(ドギン)

   編曲:Winter city

 

 

www.youtube.com

 

 

 

생각이 너무 많은

考える事がとても多い


무거워진 나의 마음

重たい僕の心


한없이 더 나약해진 나를

限りなくより弱くなった僕を


그댄 항상 말없이 안아줬어 정말

君はいつも何も言わず抱き締めてくれた 本当に


갈 길 없는 나의 긴 방황에도

行き場のない僕の長い彷徨にも


나의 손을 놓지 않은 고운 그대여

僕を手を離さない美しい君よ


그대란 그늘 속에

君という日陰の中で


힘든 오늘을 버틸 수 있죠

大変な今日を耐えれるでしょう


사랑하는 그대여

愛する君よ


새로운 삶의 기로에서

新しい人生の岐路で


많이 두려워 힘들었지만 매일

凄く怖くて大変だけど毎日


따듯이 내게 안식처가 되어줬어

暖かい僕の安らぐ場所になってくれた


그대만이

君だけが


모두가 잠든 외로운 새벽에

皆が寝ている寂しい夜明けに


그대 정성 어리게 써준 그 편지에

君が心を込めて書いてくれたその手紙に


한자 한자 적힌 마음에

一文字一文字記された気持ちに


힘든 내일을 살 수 있겠죠

大変な明日を生きていけるでしょう


사랑하는 그대여

愛する君よ


새로운 삶의 기로에서

新しい人生の岐路で


많이 두려워 힘들었지만 매일

凄く怖くて大変だけど毎日


따듯이 내게 안식처가 되어줬어

暖かい僕の安らぐ場所になってくれた


그대만이

君だけが


내게 와준 그대와

僕の元に来てくれる君と


외로운 삶의 기로에서

寂しい人生の岐路で


하루하루가 힘들겠지만

一日一日が大変だろうけど


너를 너무나 사랑하니까

君をあまりにも愛してるから


내게 전부니까

僕にとって全てだから

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽