韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】VIINI / 月を愛する(Love The Moon) (Feat. Lee Soohyun(イ スヒョン), BLOO)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200305163109j:plain

 

 

    曲:달을 사랑해(月を愛する) (Feat. 이수현(イスヒョン), BLOO)

   歌手:VIINI (권현빈(クォンヒョンビン))

 アルバム:Butterfly & Moon

  発売日:2020.03.04

 ジャンル:Hip-Hop, Emo Rap

   作詞:VIINI, BLOO

   作曲:VIINI, 정윤(チョンユン)

   編曲:정윤(チョンユン), VIINI

 

 

www.youtube.com

 

 

 

짙은 안개 속

濃霧の中


그윽함을 바래 더

奥ゆかしさを更に願う


세상 뭐든 나의

この世の何もかも私の


아래서 빛날 수 있게

下で光輝くように


아름다워 보인다면

美しく見えたなら


더 가까이 와줘

もっと近くに来てよ


사실 난 상처뿐인걸

実は私傷だらけなんだ


한입 베어 문 달이 허기져 보여

ほんの少し欠けた月が虚しく見える


부족한 건지 아님 만족한 건지

不足してるのか それとも満足してるのか


잊혀질만하면 나타나 낮은 눈썹

忘れかけたら現れる低い眉


괴로운 건지 아님 외로운 건지

悩んでるのか それとも寂しいのか


매일 밤 매일 아

毎晩 毎日


침마다 날 괴롭게 비춰주는

秒針が動く度に俺を虚しく照らす


crescent moon


그리워할 수록

懐かしむ程


더 커져만 가는 내 마음을

より大きくなる俺の気持ちを


받아주길 원하니까 이런 거야

受け止めてと望むとこうなるんだよ


baby 난 목이 타

baby 俺は喉が乾く


나의 울부짖음이 남들 눈엔

俺の泣き叫ぶ姿が他人の目には


고성방가일지라도

奇声を挙げてるだけに見えても


Damn I don’t care I’m fine


어차피 난

どうせ俺は


익숙함에 속아 소중함을 잃어버렸지

習慣に騙され 大切さを失ってしまった


새벽마다 나를 처형하는 guillotine

いつも明け方に俺を処刑する guillotine


멀쩡해야 해 이게 나의 tendency

完璧でいないといけない これが俺の tendency


남는 건 이렇게 남아 달래주는

残るものはこうして残って癒してくれる


파랗게 멍든 melody

青痣が出来た melody


한입 베어 문 달이 허기져 보여

ほんの少し欠けた月が虚しく見える


부족한 건지 아님 만족한 건지

不足してるのか それとも満足してるのか


잊혀질만하면 나타나 낮은 눈썹

忘れかけたら現れる低い眉


괴로운 건지 아님 외로운 건지

悩んでるのか それとも寂しいのか


매일 밤 매일 아

毎晩 毎日


침마다 날 괴롭게 비춰주는

秒針が動く度に俺を虚しく照らす


crescent moon


내가 망가진 데도

俺が壊れても


그래도 난

それでも俺は


달을 사랑해

月を愛する


달을 사랑해

月を愛してる


그녀를 사랑해

彼女を愛する


그녀를 사랑해

彼女を愛してる


나는 위가 무서워 나 내려갈래

俺は上が怖い 下に降りるよ


혼자서는 외로워 날 데려갈래

一人では寂しい 連れて行くよ


집에서 바라본 내 하늘은 까매

家で眺める空は真っ暗


나와 같은 달은 저기서 또 말해

俺と同じ月はあそこでまた言う


다 괜찮다 It’s gonna be alright

全て大丈夫 It's gonna be alright


alright


날 밝힌다 모두가 다 떠나더라

俺を照らす皆が去って行った


하지만 너는 안 간댔지 나를 위해서

だけど君は行かなかった 俺の為に


하지만 너는 안 간댔지 나의 뒤에서

だけど君は行かなかった 俺の後ろで


나는 아무것도 몰라도

俺は何も知らなくても


모두가 날 떠나도

皆が俺から離れても


그래도 난 좋아

それでも俺は良い


내가 우울해서 돌아도

俺が憂鬱になって帰っても


술에 너무 취해도

酒に酔い過ぎても


그래도 날 좋아해 줘

それでも俺を好きでいてくれ


너는

君は


언제나 선명하니까

いつも鮮明だから


별들의 중심이니까

星達の中心だから


사랑한다 속삭일 거야

愛してると囁くよ


그저 그대로 날 비춰줘야 해

ただそのまま俺を照らしてくれればいい


한입 베어 문 달이 허기져 보여

ほんの少し欠けた月が虚しく見える


부족한 건지 아님 만족한 건지

不足してるのか それとも満足してるのか


잊혀질만하면 나타나 낮은 눈썹

忘れかけたら現れる低い眉


괴로운 건지 아님 외로운 건지

悩んでるのか それとも寂しいのか


매일 밤 매일 아

毎晩 毎日


침마다 날 괴롭게 비춰주는

秒針が動く度に俺を虚しく照らす


crescent moon


내가 망가진 데도

俺が壊れても


그래도 난

それでも俺は


달을 사랑해

月を愛する


달을 사랑해

月を愛してる


그녀를 사랑해

彼女を愛する


그녀를 사랑해

彼女を愛してる


짙은 안개 속

濃霧の中


그윽함을 바래 더

奥ゆかしさをより願う


세상 뭐든 나의

この世の何もかも私の


아래서 빛날 수 있게

下で光輝くように


아름다워 보인다면

美しく見えたなら


더 가까이 와줘

もっと近くに来てよ


사실 난 상처뿐인걸

実は私傷だらけなんだ


한입 베어 문 달이 허기져 보여

ほんの少し欠けた月が虚しく見える


부족한 건지 아님 만족한 건지

不足してるのか それとも満足してるのか


잊혀질만하면 나타나 낮은 눈썹

忘れかけたら現れる低い眉


괴로운 건지 아님 외로운 건지

悩んでるのか それとも寂しいのか


매일 밤 매일 아

毎晩 毎日


침마다 날 괴롭게 비춰주는

秒針が動く度に俺を虚しく照らす


crescent moon


내가 망가진 데도

俺が壊れても


그래도 난

それでも俺は


달을 사랑해

月を愛してる


너를 사랑해

君を愛してる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 YG K+ PRODUCE 101 プデュ AKMU 楽童ミュージャン