韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Gaho(ガホ) / 始まり(Start)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200219234901j:plain

 

 

    曲:시작(始まり)

   歌手:가호(ガホ) (Gaho)

 アルバム:이태원 클라쓰(梨泰院クラス) OST Part.2

  発売日:2020.02.01

 ジャンル:Rock, Metal

   作詞:서동성(ソドンソン)

   作曲:박성일(パクソンイル)

   編曲:Unclesam

 

 

www.youtube.com

 

 

 

새로운 시작은 늘 설레게 하지

新しい始まりはいつもワクワクするだろ


모든 걸 이겨낼 것처럼

全ての事をやり遂げたように


시간을 뒤쫓는 시계바늘처럼

時間を追いかける時計の針のように


앞질러 가고 싶어 하지

追い越したくなるだろ


그어 놓은 선을 넘어

引いた線を超えて


저마다 삶을 향해

それぞれの人生に向かって


때론 원망도 하겠지

時には幻滅もするだろう


그 선을 먼저 넘지 말라고

その線を先に超えるなと


I can fly the sky


Never gonna stay


내가 지쳐 쓰러질 때까진

俺が疲れて倒れる時までは


어떤 이유도

どんな理由も


어떤 변명도

どんな弁明も


지금 내겐 용기가 필요해

今の俺には勇気が必要


빛나지 않아도 내 꿈을 응원해

輝かなくても俺の夢を応援する


그 마지막을 가질 테니

その最後を手に入れるから


부러진 것처럼 한 발로 뛰어도

折れたように片足で走っても


난 나의 길을 갈 테니까

俺は俺の道を進むから


지금 나를 위한 약속

今俺の為に約束


멈추지 않겠다고

止まらないと


또 하나를 앞지르면

もう一つ追い越したら


곧 너의 뒤를 따라잡겠지

すぐ君の後を捕らえるだろう


원하는 대로

求める通りに


다 가질 거야

全部手に入れるよ


그게 바로 내 꿈일 테니까

それがまさに俺の夢だから


변한 건 없어

変わった事はない


버티고 버텨

耐えに耐えて


내 꿈은 더 단단해질 테니

俺の夢は一層硬くなるから


다시 시작해

また始める


Ah ah ah ah ah


Ah ah ah ah ah ah


Ah ah ah ah ah


Ah ah ah ah


다시는 나를 잃고 싶지 않아

二度と自分を見失いたくない


내 전부를 걸었으니까

俺の全てを懸けたから


원하는 대로

求める通りに


다 가질 거야

全部手に入れるよ


그게 바로 내 꿈일 테니까

それがまさに俺の夢だから


변한 건 없어

変わった事はない


버티고 버텨

耐えに耐えて


내 꿈은 더 단단해질 테니

俺の夢は一層硬くなるから


다시 시작해

また始める


Ah ah ah ah ah


Ah ah ah ah ah ah


Ah ah ah ah ah


Ah ah ah ah

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 梨泰院クラス パクソジュン キムダミ