韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】CHANGMO(チャンモ) / Swoosh Flow

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200603212324j:plain

 

 

    曲:Swoosh Flow

   歌手:창모(チャンモ) (CHANGMO)

 アルバム:BIPOLAR

  発売日:2020.06.03

 ジャンル:Rap, Hip-Hop

   作詞:CHANGMO

   作曲:CHANGMO

   編曲:CHANGMO

 

 

 


Swoosh Flow

 

 

 

UGRS right here


031 right here


나 돈이 많은 건 real

俺が金持ちなのは real


Ooh Yeah


Yeah yeah


하루 그건 마치 백 년간의 전투

一日はまるで百年間の戦闘


Cass 하나 때리고 배

Cass 一つ当たって倍に


배로 땡겨 난 부동의 선두

倍でそそられ俺は不動のトップ


봐 꼬추 위 고야드 안 stacks

ほら腰のGOYARDの中のstacks


쉴 땐 나이키의 V자가 전부

休む時はナイキのV字が全部


쇼 때는 Rick 바조우 후드

Show の時は Rick BAJOWOOフード


무대를 뒤집어 놓으셨다

ステージをひっくり返された


이건 듣자마자 질릴 곡

これは聴いた途端呆れる曲


자랑만 가득 떠오를지 몰라 illi 곡

自慢ばかりが浮かんできそう illi の曲


매 시 매 미닛

毎時 毎minute


i’m countin my 이이 mami

i'm countin my 5000ウォン mami


거 은행 기업에 넣어

の銀行口座に入れる


ATM 갈 때 늘 스우시가 전부

ATM行く時はいつもSwooshが全部


섹스 전엔 상의 METEOR 후드

セックス前 上着はMETEORフード


그렇게 쳐 박혀 버려 난

そうして俺は閉じ込められる


오늘의 outfit 나이키 Techfleece

今日の outfit ナイキ Techfleece


내가 추구하는 뽄새

俺が追究する癖は


거는 GGM 갱들처럼 trapper의 핏

GGMギャング達のような trapperの血


요즘은 알잖아 나 대스타가 돼

最近は知ってるだろ 俺は大スターになった


잘 가지도 못해 soap henz

上手くいくことも出来ない soap henz


물론 코로나가 컸지만 031 right here

もちろんコロナが大きいけど 031 right here


새꺄 나의 재산을 봐

野郎よ 俺の収入を見ろ


니 아버지의 돈보단 적지만 요

お前のお父さんの金よりは少ないけどよ


경인지역 함정에 갇힌

京仁地域の罠にはまった


바닥시끼들에게 나는 심볼이라고

底辺の奴らに俺はシンボルだと


에그시처럼 헌 스니커로 걸었지

Eggsyみたいに古いスニーカーで歩いた


현재 구두 Brand 백개는 읊지

現在靴のBrand 百個は詠んだ


Fendi Louie V 그후 음

Fendi Louie V その後は


뭐 있더라 그래 맞아 이마트의 daiz shit

何だっけな そうだ emartの daiz shit


현생 쇄신 쟁취한 캐쉬로 계좌들 갱신

現世の刷新を勝ち取ったキャッシュで口座を更新


ㅂㅅ 나의 시대를 예지 못하고 배신

馬鹿は俺の時代を予知出来ず裏切り


영겁의 시간들을 버티면 결국엔 돼

永劫の時間を耐えたら結局なれる


swoosh flow


I just do it hard 다 내 손 안인 듯해

I just do it hard 全部俺の手の中のように


하루 그건 마치 백 년간의 전투

一日はまるで百年間の戦闘


Cass 하나 때리고 배

Cass 一つ当たって倍に


배로 땡겨 난 부동의 선두

倍でそそられ俺は不動のトップ

 

봐 꼬추 위 고야드 안 stacks

ほら腰のGOYARDの中のstacks


쉴 땐 나이키의 V자가 전부

休む時はナイキのV字が全部


쇼 때는 Rick 바조우 후드

Show の時は Rick BAJOWOOフード


무대를 뒤집어 놓으셨다

ステージをひっくり返された


이건 듣자마자 질릴 곡

これは聴いた途端呆れる曲


자랑만 가득 떠오를지 몰라 illi 곡

自慢ばかりが浮かんできそう illi の曲


매 시 매 미닛

毎時 毎minute

 

i’m countin my 이이 mami

i'm countin my 5000ウォン mami


거 은행 기업에 넣어

の銀行口座に入れる


ATM 갈 때 늘 스우시가 전부

ATM行く時はいつもSwooshが全部


섹스 전엔 상의 METEOR 후드

セックス前 上着はMETEORフード


그렇게 쳐 박혀 버려 난

そうして俺は閉じ込められる


피 묻은 스우시 신고 신고 다니던 애

血のついたSwoosh履いて歩く子


허나 현재 GD 포스 스우시 칼라는 Red

でも現在はGDフォースのSwoosh カラーはRed


스타 놀이뿐인 게임의 스타가 된 애

スターごっこだったゲームのスターになる子


ㄱ시끼들이 act like a motherfucker

あいつらが act like a motherfucker


brag like a motherfucker FACT


알다시피 내 출신은 리지

ご存知のように俺の出身はリジー


그 팩트 자체가 sauce

そのFact自体が sauce


1년에 한 번은 내 위 리의 lady

1年に一度は俺の上の lady


난 감히 날 불러 리 GOAT

俺は敢えて俺を呼ぶ GOAT


Peace up D town 4 life


난 벌 때마다 여에 내 fee

俺は儲ける度 fee以上に


월 몇억 벌어 내 앨범이

月何億も稼ぐ 俺のアルバムが


Fuck 셀럽 행세 그저 나눠 내 빛

Fuck セレブなフリ ただ分け与える俺の光


내 별빛이 향해 내 Team ay

俺の星明かりに向かって 俺のTeam ay


Makesense PB pyunny 훈 doya

Makesense PB pyunny フン doya


내 Boss Q GONZO 빈 blicky

俺の Boss Q GONZO ビン blicky


민호형처럼 I got love for y’all

ミノ兄さんのように I got love for y'all


어느새 탑이라지만 오늘따라 시작인듯해

いつの間にかトップだけど今日だけは始まりのように


SWOOSH FLOW


I just do it hard 나 알잖아 만족 안돼

I just do it hard 俺は分かってる 満足出来ない


하루 그건 마치 백 년간의 전투

一日がまるで百年間の戦闘


Cass 하나 때리고 배

Cass 一つ当たって倍に


배로 땡겨 난 부동의 선두

倍でそそられ俺は不動のトップ

 

봐 꼬추 위 고야드 안 stacks

ほら腰のGOYARDの中のstacks


쉴 땐 나이키의 V자가 전부

休む時はナイキのV字が全部


쇼 때는 Rick 바조우 후드

Show の時は Rick BAJOWOOフード


무대를 뒤집어 놓으셨다

ステージをひっくり返された


이건 듣자마자 질릴 곡

これは聴いた途端呆れる曲


자랑만 가득 떠오를지 몰라 illi 곡

自慢ばかりが浮かんできそう illi の曲


매 시 매 미닛

毎時 毎minute

 

i’m countin my 이이 mami

i'm countin my 5000ウォン mami


거 은행 기업에 넣어

の銀行口座に入れる


ATM 갈 때 늘 스우시가 전부

ATM行く時はいつもSwooshが全部


섹스 전엔 상의 METEOR 후드

セックス前 上着はMETEORフード


그렇게 쳐 박혀 버려 난

そうして俺は閉じ込められる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 Paul Blanco