韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Vanilla Acoustic / 違うフリをするのが(Pretend)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200321144629j:plain

 

 

    曲:아닌 척 말하기가(違うフリをするのが)

   歌手:바닐라 아쿠스틱(バニラ アコースティック)

 アルバム:아닌 척 말하기가(違うフリをするのが)

  発売日:2020.03.19

 ジャンル:Indie, Folk, Blues

   作詞:Vanillamen

   作曲:Vanillamen

   編曲:Vanillamen

 

 

www.youtube.com

 

 

 

물끄러미 널 바라보던

ぼんやり君を眺めてた


난 알았죠 설렜던 걸

僕は気づいたよ ドキドキしてるって


일부러 고갤 저어서

わざと頭を振って


널 떨쳐봐도 소용없어

揺れるあなたを見ても無駄だわ


같은 떨림으로 느껴지고 있어

同じ震えで感じてる


매일 아침 난 소란스러워져

毎朝私は騒がしくなる


너를 만날 기다림으로

あなたに逢えるから


아닌 척 말하기가 이제는 어려워요

違うフリをするのがもう難しい


사실 나 I like you

実は私 I like you


처음으로 널 보게 됐던

初めてあなたを見て


난 알았죠 설렜던 걸

私は気づいたよ ドキドキしてるって


일부러 차갑게 굴어

わざと冷たくして


널 밀어내도 소용없어

あなたを突き放しても無駄だわ


같은 떨림으로 느껴지고 있어

同じ震えで感じてる


매일 아침 난 소란스러워져

毎朝私は騒がしくなる


너를 만날 기다림으로

あなたに逢えるから


아닌 척 말하기가 이제는 어려워요

違うフリをするのがもう難しい


사실 나 I like you

実は私 I like you


망설이다 놓쳐버릴 거야

躊躇すると逃してしまうわ


불안한 밤 잠 못 들고

不安な夜 眠れず


별거 아닌 말에 괜한 감성 탓으로

大した事ない言葉に 余計な感性のせいで


취해버리죠

酔ってしまったわ


가끔 난 혼란스러웠어

たまに僕は混乱する


알 수 없는 기다림으로

知る事も出来ず待ち続けて


아닌 척 말하기가 이제는 어려워요

違うフリをするのがもう難しい


사실 나 I like you

実は私 I like you


있잖아 I like you

あのね I like you

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 インディーズ