韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】JOY(ジョイ) / 良い人がいたら紹介して(Introduce me a good person)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200321150157j:plain

 

 

    曲:좋은 사람 있으면 소개시켜줘(良い人がいたら紹介して)

   歌手:조이(ジョイ) (JOY)

 アルバム:슬기로운 의사생활(賢い医者生活) OST Part.2

  発売日:2020.03.20

 ジャンル:Remake, Ballad

   作詞:김희탐(キムヒタム)

   作曲:정재형(チョンジェヒョン)

   編曲:Lundi Blues

 

 

www.youtube.com

 

 

 

좋은 사람 있으면 소개시켜줘

良い人がいたら紹介して


때로는 물처럼 때로는 불처럼

時には水のように 時には火のように


진심으로 나만을 사랑할 수 있는

心から私だけを愛してくれる


성숙하고 성실한 사람이라면 좋겠어

成熟して誠実な人だったら良いな


좋은 사람 있으면 소개시켜줘

良い人がいたら紹介して


사랑에도 연습은 있는 거기에

愛にも練習がいるから


아주 조그만 일에도 신경을 써주는

ほんの少しの事でも気を遣ってくれる


사랑 경험이 많은 사람이라면 좋겠어

恋愛経験の多い人だったら良いな


한번쯤은 실연에 울었었던

一度くらいは失恋に泣いて


눈이 고운 사람 품에 안겨서

目が綺麗な人の胸に抱かれて


뜨겁게 위로받고 싶어

しっかり癒されたい


혼자임에 지쳤던 내 모든걸

独りぼっちで疲れた私の全てを


손이 고운 사람에게 맡긴 채

手が綺麗な人に託したまま


외로움을 잊을 수 있다면

寂しさを忘れる事が出来たなら


좋은 사람 있으면 소개시켜줘

良い人がいたら紹介して


만남 그 자체에 연연하기보다

出逢う事自体にこだわり続けるより


한번을 만나더라도 그 때 분위기에

一度の出逢いでもその時の雰囲気に


최선을 다하려는 사람이라면 좋겠어

最前を尽くす人だったら良いな


나에겐 아픈 상처가 있는데

私には痛い傷があるけど


과거가 없는 사람은 부담스러워

過去がない人は負担になる


한번쯤은 실연에 울었었던

一度くらいは失恋に泣いて


눈이 고운 사람 품에 안겨서

目が綺麗な人の胸に抱かれて


뜨겁게 위로받고 싶어

しっかり癒されたい


혼자임에 지쳤던 내 모든걸

独りぼっちに疲れた私の全てを


손이 고운 사람에게 맡긴 채

手が綺麗な人に託したまま


외로움을 잊을 수 있다면

寂しさを忘れる事が出来たなら


겨울이라 날씨가 추웠을까

冬だから外が寒いのかな


팔짱끼는 연인들의 모습에

腕を組むカップル達の姿に


나의 눈이 왜 시려울까

私の目は何で冷たいのかな


한땐 나도 저런 때 있었다며

一時は私もそんな時があったから


새로운 사람이 그리운걸까

新しい人が恋しいのかな


옛사람이 그리워진걸까

昔の人が恋しくなったのかな


옛사람이 그리워진걸까 

昔の人が恋しくなったのかな

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 Red Velvet レドベル パクスヨン リメイク カバー Basis 韓国ドラマ 韓流ドラマ チョジョンソク ユヨンソク チョンギョンホ キムデミョン チョンミド