韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】BoA(ボア) / Starry Night (Feat. Crush)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191211230818j:plain

 

 

    曲:Starry Night (Feat. Crush)

   歌手:보아(ボア) (BoA)

 アルバム:Starry Night

  発売日:2019.12.11

 ジャンル:Pop, Urban

   作詞:BoA, Crush

   作曲:이종훈(イジョンフン), K.imazine, Crush

   編曲:이종훈(イジョンフン), K.imazine

 

 

www.youtube.com

 

 

 

널 위해 꺼내 입은 설레임은

君の為に出して着るときめきは


왜 이리 밝고 달아 always always

何でこんなに明るく甘いの always always


따스한 온기 가득한

暖かい温もりに溢れる


내 주머니 손 잡아봐

僕のポケットの中の手を握ってみて


잠시 일시 정지된 시간

しばらく一時停止する時間


우리 둘만 존재하는 밤

僕達二人だけが存在する夜


Starry night


아름다운 이 밤 끝에 baby

美しい今夜の果てに baby


우리를 밝혀주는 별빛 아래 yeah

私達を照らしてくれる星光の下 yeah


차가운 이 겨울도

冷たいこの冬も


나를 녹여주는 그대의

私を溶かしてくれるあなたの


포근한 품 안에 안겨 난

暖かい胸に抱きしめられる私は


baby baby baby baby baby


어느새 또 한번

いつの間にかまた一度


세상이 하얗게 변하는 계절

世界が白く変わる季節


차가워진 바람 두꺼워진 외투

冷たくなる風 厚くなるコート


더욱 좁혀진 우리 사이

おかげで縮まる私達の関係


시린 겨울 끝에

冷え込む冬の先に

 

피어난 꽃을 내밀어

咲いた花を差し出す


뽀얗게 서려진 창문에 남겨둔

真っ白に曇る窓に残した


장난스런 낙서

ふざけた落書きは


나만 아는 걸

私だけが知ってるの


Starry night


아름다운 이 밤 끝에 baby

美しい今夜の果てに baby


우리를 밝혀주는 별빛 아래 yeah

私達を照らしてくれる星光の下 yeah


차가운 이 겨울도

冷たいこの冬も


나를 녹여주는 그대의

私を溶かしてくれるあなたの


포근한 품 안에 안겨 난

暖かい胸に抱きしめられる私は


baby baby baby baby baby


달빛 아래 단 둘이서

月光の下 二人きりで


한번쯤은 상상해봤던 scene

一度くらいは想像した scene


기억해 이 순간을

記憶して この瞬間を


내게 조금 더 가까이

私の近くにもう少し


다가와 안길 수 있게

おいで 抱きしめれるように

 

사랑스런 이 밤 그리고

愛おしい今夜 そして


둘이서만 함께 나누는

二人だけが共に分かち合う


시간을 조금 더 느껴봐

時間をもう少し感じてみて


baby baby baby


Oh Feel the night


아름다운 이 밤 끝에

美しい今夜の果てに


저 하늘도 축복하듯 내린 눈꽃

あの空も祝福するように降る雪の華


자연스레 남겨진

自然に残る


우리만의 추억 그 앞에

私達だけの思い出 その前に


따스한 설레임 밀려와

暖かいときめきが押し寄せる


baby baby baby baby baby


흘러가는 시간들 in the time

流れて行く時間達 in the time


소중한 두 사람

大切な二人


지금처럼 영원히 babe

今のように永遠に babe

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 SMTOWN