韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】CL / +DONE161201+

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191204220308j:plain

 

 

    曲:+DONE161201+

   歌手:CL

 アルバム:愛の名前で

  発売日:2019.12.04

 ジャンル:Rap, Hip-Hop

   作詞:CL, DC

   作曲:DJ Dahi, Bosco, Bobby Brackins

 

 

www.youtube.com

 

 

 

I don’t want you back


돌아오지 마 정신 차릴래

戻って来ないで しっかりして


우린 끝났잖아

私達は終わったから


너를 위해 흘려준 눈물

あなたの為に流した涙


내가 주는 마지막 선물

私があげる最後の贈り物


벌써 엎질러진 물이야

もう取り返しつかないわ


지금부터 지저분해질 뿐이야

もう汚れていくだけよ


넌 내가 밉겠지만

あなたは私を憎んでたけど


날 잊을 수 없겠지만 워

私を忘れられないだろうけど Wow


이미 기회를 놓쳤어

既にチャンスを逃したわ


너 같은 놈은 깔렸어

あなたみたいな奴はいくらでもいる


이제 연락하지 마

もう連絡しないで


찾아오지도 마

探すのもやめて


나를 떠난 건

私から離れたのは


Baby boy 너였잖아

Baby boy あなたでしょ


제발 연락하지 마

お願いだから連絡しないで


전화 좀 하지 마

電話なんてしないで


후회할 거라

後悔するって


내가 말했었잖아 바보

私は言ったでしょ バカ


오에오에오

Oh Eh Oh Eh Oh


I’m done with you


오에오에오

Oh Eh Oh Eh Oh


I’m done with you


오에오에오

Oh Eh Oh Eh Oh


I’m done with you


오에오에오

Oh Eh Oh Eh Oh


나와의 추억 소문 내지 마

私との思い出を他所で話さないで


남은 좋은 기억도 사라지잖아

残った良い記憶も消したくなるから


너를 위해 흘려준 눈물

あなたの為に流した涙


내가 주는 마지막 선물

私があげる最後の贈り物


벌써 엎질러진 물이야

もう取り返しつかないわ


지금부터 지저분해질 뿐이야

もう汚れていくだけよ


넌 내가 밉겠지만

あなたは私を憎んでたけど


날 잊을 수 없겠지만 워

私を忘れられないだろうけど Wow


이미 기회를 놓쳤어

既にチャンスを逃した


너 같은 놈은 깔렸어

あなたみたいな奴はいくらでもいる


이제 연락하지 마

もう連絡しないで


찾아오지도 마

探すのもやめて


나를 떠난 건

私から離れたのは


Baby boy 너였잖아

Baby boy あなたでしょ


제발 연락하지 마

お願いだから連絡しないで


전화 좀 하지 마

電話なんてしないで


후회할 거라

後悔するって


내가 말했었잖아 바보

私は言ったでしょ バカ


오에오에오

Oh Eh Oh Eh Oh


I’m done with you


오에오에오

Oh Eh Oh Eh Oh


I’m done with you


오에오에오

Oh Eh Oh Eh Oh


I’m done with you


오에오에오

Oh Eh Oh Eh Oh


If my number on your phone


Then please just lose it whoa


바뀐다니 내가 바보 같니

変わるなんて私がバカみたい


차라리 번호를 바꾸지 워

いっそ番号を変えるわ


이미 오래전 나도 버린 날

既に昔 自分でも捨てた私を


찾아 넌 누구니 워

探すあなたは誰なの


You like this ya boo you know


Who you know


No click whoa


No time in my day


넌 갑자기 말이 많네

あなた急に口数増えたね


말이나 돼

理解出来ないけど


You counting on me


집에 가 혼자서 밤이나 새

家に帰りな 一人で夜も過ごしな


아무리 고민해봐도

いくら悩んでみても


I don’t ever wanna


think about you


Matter fact that’s the last word


that I ever gonna sing about you


I’m done


이제 연락하지 마

もう連絡しないで


찾아오지도 마

探すのもやめて


나를 떠난 건

私から離れたのは


Baby boy 너였잖아

Baby boy あなたでしょ


제발 연락하지 마

お願いだから連絡しないで


전화 좀 하지 마

電話もしないで


후회할 거라

後悔するって


내가 말했었잖아 바보

私は言ったでしょ バカ


오에오에오

Oh Eh Oh Eh Oh


I’m done with you


오에오에오

Oh Eh Oh Eh Oh


I’m done with you


오에오에오

Oh Eh Oh Eh Oh


I’m done with you


오에오에오

Oh Eh Oh Eh Oh

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 2NE1