韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Stella Jang(ステラ チャン) / Reality Blue

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200408153638j:plain

 

 

    曲:Reality Blue

   歌手:스텔라장(ステラチャン) (Stella Jang)

 アルバム:STELLA I

  発売日:2020.04.07

 ジャンル:Indie, Folk, Blues

   作詞:Stella Jang

   作曲:Stella Jang, 김동민(キムドンミン)

   編曲:김동민(キムドンミン), Stella Jang

 

 

www.youtube.com

 

 

 

이미 알고 있었지

もう分かってたよね


이곳을 벗어나야 해

ここから抜け出さないといけない


도망치고 싶었지

逃げ出したかったよね


나는 어디로든

私はどこにいても


오래도록 참았지

長い間我慢したよね


이제는 떠나야만 해

もう離れればいい


모두 내게 그랬지

皆私にそう言ったよね


다녀오면 좋아질 거야

行ってきたら良くなるよ


Oh pretty lie


먼 곳에 가면

遠い所に行けば


다 괜찮아질 거라고

全て良くなるって


괴로운 건 두고 오면 된다고

辛い事は置いておけばいいって


돌아온 이곳은

戻ってきたこの場所は


날 반기는 Reality Blue

私を迎え入れる Reality Blue


변함없는 공기가

変わらない空気が


텅 빈 나를 비웃네

虚しい私を嘲笑う


새로운 풍경 새로운 거리

新しい風景 新しい道


그래 다 정말 좋더라고

そう 全て本当に良かったよ


끝나지 않을 달콤한 꿈처럼

終わらない甘い夢のように


괴로운 기억 괴로운 마음

辛い記憶 辛い気持ち


그래 다 버린 거라고

そう 全て捨てたんだよ


믿었지만 조각난 꿈

信じてたけど崩れた夢


Oh pretty lie


먼 곳에 가도

遠い所に行っても


다 괜찮아지지 않아

全て良くなるわけではない


괴로운 건 다시 나를 따라와

辛い事はまた私を追ってくる


돌아온 이곳은

戻ってきたこの場所は


날 반기는 Reality Blue

私を迎え入れる Reality Blue


변함없는 공기가

変わらない空気が


텅 빈 나를 비웃네

虚しい私を嘲笑う


변함없는 공기가

変わらない空気が


텅 빈 나를 비웃네

虚しい私を嘲笑う


나를 비웃네

私を嘲笑ってる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ステラジャン