韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Stella Jang(ステラ チャン) / レシピ(Recipe)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200302080716j:plain

 

 

    曲:레시피(レシピ)

   歌手:스텔라장(ステラチャン) (Stella Jang)

 アルバム:레시피(レシピ)

  発売日:2020.03.01

 ジャンル:Ballad

   作詞:G-High, 손고은(ソンゴウン)

   作曲:G-High, 손고은(ソンゴウン)

   編曲:G-High, 손고은(ソンゴウン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

너무 달콤한가

凄い甘いかな


아니 살짝 싱거운가

いや少し薄いかな


도통 알 수 없는

さっぱり分からない


레시피처럼 나의 맘도

レシピのように私の心も


워낙 까다로와 나 살짝 예민한 걸

元々気難しい 私は少し敏感なの


별 세 개가 꽉 찬 레스토랑조차

三ツ星レストランさえ


그냥 그런데

まあまあなのに


점점 변해가는 나를 발견해

どんどん変わってく私を発見する


너를 따라 그 어디를 가도 좋아 나

あなたとなら私はどこに行くのも良い


사르르 녹아가요

とろり溶けてくよ


색다르른 맛이 나요

風変わりな味がするよ


좀 뜨거웠다 차가웠다 모르겠는

ちょっと熱かったり冷たかったり分からない


피어오른 장미보다 달콤한 향기

咲き上がる薔薇より甘い香り


한 입 두 입 더

一口 二口ともっと


먹어보면 알게 될까 널

食べてみると分かるかなあなたの事


색다른 시도 okay

一風変わった試み okay


like 마시멜로 컵케이크

like マシュマロカップケーキ


무슨 맛이 날까

どんな味がするかな


궁금해져 난 두근거리네

気になる 私はドキドキしてる


점점 변해가는 너를 발견해

どんどん変わってく私を発見する


너를 따라 특별해지는 게 좋아 나

君となら私は特別な事が良い


사르르 녹아가요

とろり溶けてくよ


색다르른 맛이 나요

風変わりな味がするよ


좀 뜨거웠다 차가웠다 모르겠는

ちょっと熱かったり冷たかったり分からない


피어오른 장미보다 달콤한 향기

咲き上がる薔薇より甘い香り


한 입 두 입 더

一口 二口ともっと


먹어보면 알게 될까 널

食べてみると分かるかなあなたの事


새콤달콤한 때론 달콤 씁쓸한

甘酸っぱく 時には甘く苦い


이 짜릿짜릿한 맛 너

このピリッとする味 あなた


사르르 녹아가요

とろり溶けてく


색다르른 맛이 나요

風変わりな味がするよ


좀 뜨거웠다 차가웠다 모르겠는

ちょっと熱かったり冷たかったり分からない


차오르는 느낌 가득 퍼지는 향기

溢れる感じ いっぱいに広がる香り


한 입 두 입 더

一口 二口ともっと


빠져드는 우리라는 맛

ハマる私達という味

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽