韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】BAEKHYUN(ベッキョン) / 君に向かうこの道の上で(On the road)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200301101049j:plain

 

 

    曲:너에게 가는 이 길 위에서(君に向かうこの道の上で) (너.이.길(君.この.道))

   歌手:백현(ベッキョン) (BAEKHYUN)

 アルバム:하이에나(ハイエナ) OST Part.2

  発売日:2020.02.29

 ジャンル:Ballad

   作詞:Kangaroo, Rhinoceros

   作曲:홍곰(ホンゴム), 주진희(チュジニ)

   編曲:홍곰(ホンゴム), 주진희(チュジニ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

숨이 차올라서

息が切れて


주저앉고 말았어

座り込んでしまった


길을 잃어버린 걸까

道を失ってしまったのかな


깊게 새겨진 발자국 위에 나 홀로

深く刻んだ足跡の上に僕独り


무심히 널 부르다 웃음 짓고 있어 내가

何気なく君を呼んで笑ってる僕が


이제야 알아 행복해지려면

やっと分かった 幸せになるには


네가 있어야 한다는 걸

君がいないといけないってこと


들리니 내 목소리가

聴こえるかな 僕の声が


너를 향한 길 위에서

君に向かう道の上で


소리쳐 보는 메아리가

叫んでみるメアリが


너에게 닿을 수 있을까

君に届くかな


바람이 차가워도

風が冷たくても


어디에 있다 해도

どこにいたとしても


눈을 감고 너를 떠올리면

目を閉じて君を思い浮かべば


내게만 봄이 온 것만 같아

僕にだけ春が来たみたい


들리니 내 목소리가

聴こえるかな 僕の声が


너를 향한 길 위에서

君に向かう道の上で


소리쳐 보는 메아리가

叫んでみるメアリが


너에게 닿을 수 있을까

君に届くかな


난 너 없는 이 길 위에서

僕は君のいないこの道の上で


내 마음을 다 준 사람이

僕の心を全てあげる人が


너였다고 전부 너라고

君だったと 全部君なんだと


널 다시 만나면 그때 말해줄게

君にまた会えたら その時は話すよ


이길에 끝에서 난

この道の果てで僕は


가슴 아파한 지난날들

胸を痛めた過去の日々


날 꿈을 꾸며 살게 해준

僕を夢見させてくれる


너를 향해 가는 길 위에서

君に向かう道の上で


너에게 가는 이길

君に向かうこの道


너를 향한 길 위에서

君に向かう道の上で


소리쳐보는 메아리가

叫んでみるメアリが


너에게 닿을 수 있기를

君に届くかな


너에게 가는 이길

君に向かうこの道

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 EXO エクソ ベクヒョン 韓国ドラマ 韓流ドラマ キムヘス チュジフン