韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】CHUNGHA(チョンハ) / 正直疲れる(Everybody Has)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200229183231j:plain

 

 

    曲:솔직히 지친다(正直疲れる)

   歌手:청하(チョンハ)

 アルバム:솔직히 지친다.newwav (正直疲れる.newwav)

  発売日:2020.02.29

 ジャンル:Ballad

   作詞:Armadilo

   作曲:Armadilo

   編曲:Armadilo

 

 

www.youtube.com

 

 

 

왠지 모르게

何だか分からず


또 잠이 오지 않는 새벽이면

また眠れない夜明けに


날 찾아오는 그 슬픈 걱정들

私に訪れるその悲しい心配


왜 그런지 모를

何でなのか分からない


불안이 다가와 날 흔들면

不安がやって来て私を揺らす


잊어보려 지친 날 더 일으켜 왔어

忘れようと疲れた私を起こしに来る


내려놓을 수 없는 부담들이

降ろすことの出来ない負担が


내 작은 어깨 가득히 내려앉아

私の小さな肩にずっしり伸し掛る


너의 그 위로도

あなたのその慰めも


쉬어가란 그 말도

休んできてという言葉も


전부 나에겐 들리지 않았어

全部私には聞こえなかった


이젠 다 지친다

もう全てに疲れた


날 향한 기대도

私に対する期待も


끝없는 노력도

果てしない努力も


잘할 수 있을까

上手く出来るか


그런 생각만 떠올라도

そんな考えばかり浮かんでも


눈물이 왈칵 차올라 온다

涙がどっと込み上げてくる


솔직히 지친다

正直疲れる


너보다 컸던 꿈도

あなたより大きな夢も


이젠 다 지친다

もう全てに疲れた


웃는 사람들

笑う人々


그 속의 나만 외롭다 느껴질 때

その中で私だけ寂しいと感じる時


너의 따뜻했던 위로가 그리워져

あなたの温かい慰めが恋しくなる


지쳐버린 날 돌보지 않고

疲れきった私を顧みず


그렇게 괜찮다 더는 말하기 싫어

そうやって大丈夫だともう言いたくない


너의 그 위로도

あなたのその慰めも


쉬어가란 그 말도

休んできてという言葉も


전부 나에겐 들리지 않았어

全部私には聞こえなかった


이젠 다 지친다

もう全てに疲れた


날 향한 기대도

私に対する期待も


끝없는 노력도

果てしない努力も


잘할 수 있을까

上手く出来るか


그런 생각만 떠올라도

そんな考えばかり浮かんでも


눈물이 왈칵 차올라 온다

涙がどっと込み上げてくる


솔직히 지친다

正直疲れる


너보다 컸던 꿈도

あなたより大きな夢も


이젠 다 지친다

もう全てに疲れた


솔직히 지친다

正直疲れる


이젠 다 지친다

もう全てに疲れた


너보다 컸었던 그 꿈들이

あなたより大きかったあの夢達

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽  I.O.I PRODUCE101 プデュ