韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Lee Yejoon(イ イェジュン) / こんにちはとじゃあね(From Hi To Goodbye)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200602152501j:plain

 

 

    曲:안녕과 안녕으로(こんにちはとじゃあねへ)

   歌手:이예준(イイェジュン)

 アルバム:안녕과 안녕으로(こんにちはとじゃあねへ)

  発売日:2020.06.01

 ジャンル:Ballad

   作詞:한길(ハンギル)

   作曲:한길(ハンギル)

   編曲:한길(ハンギル)

 

 


【Municon/이예준】「 안녕과 안녕으로」오피셜 MV / Lee Yejoon「From Hi To Goodbye」Official MV

 

 

 

안녕 처음 너를 마주한 그 첫인사

こんにちは 初めてあなたに会ったその最初の挨拶


안녕 미련 없이 돌아선 네 끝인사

じゃあね 未練なく背を向けるあなたの最後の挨拶


뜨거웠던 우리 계절은 가고 um

熱かった私達の季節は過ぎ um


혼자 남겨진 안녕

一人残されるじゃあね


안녕 잘 지내니 요즘 넌 어때

こんにちは 元気かな 最近あなたはどう


안녕 썼다 지웠다를 반복해

こんにちは 書いては消してを繰り返す


유난히도 아픈 안녕이라서 내겐

特に辛いこんにちはだから私には


안부마저 묻지 못해

安否すら聞けない


안녕 안녕 안녕이란

こんにちは じゃあね アンニョンという


처음과 끝이 같은 인사말이

最初と最後が同じ挨拶の言葉


바보처럼 매일 날 울려

バカみたいに毎日私を泣かせる


흔하디흔한 말이

ありふれた言葉が


망가뜨려 날

壊してくく私を


지울 수가 없는 말 안녕

消せない言葉 アンニョン


안녕 나는 아직 힘들어 아파

こんにちは 私はまだ辛いし苦しい


안녕 애써 겨우 버티며 살아

じゃあね どうにか辛うじて耐えながら生きる


이젠 제법 괜찮을 법도 한데 말야

もうそれなりに落ち着くはずなのにね


나만 홀로 제자리야

私だけ一人変わらないわ


안녕 안녕 안녕이란

こんにちは じゃあね アンニョンという


처음과 끝이 같은 인사말이

最初と最後が同じ挨拶の言葉


바보처럼 매일 날 울려

バカみたいに毎日私を泣かせる


흔하디흔한 말이

ありふれた言葉が


망가뜨려 날

駄目にしてく私を


지울 수가 없는 말 안녕

消すことが出来ない言葉 アンニョン


너무 늦어버린 인사에

とても遅れてしまった挨拶に


나의 부족했던 사랑에

私の足りなかった愛に


미안함을 이제야 전해

ごめんねと今になって伝える


안녕 안녕 안녕

こんにちは じゃあね アンニョン


잘 지내야 해 꼭 행복해야 해

元気でいてよ 必ず幸せになってよ


나 같은 건 모두 다 잊고

私みたいなのは全て忘れて


좋은 사랑 해야 해

素敵な恋をしてよ


처음과 같은 끝으로 이 인살 해

最初と同じ最後にこの挨拶をする


안녕

アンニョン

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽