韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Solar(ソラ), Kassy(ケイシ) / この歌はかなり古いものだよ(A song from the past)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200116225952j:plain

 

 

    曲:이 노랜 꽤 오래된 거야(この歌はかなり古いものだよ)

   歌手:솔라(ソラ) (Solar), 케이시(ケイシ) (Kassy)

 アルバム:이 노랜 꽤 오래된 거야(この歌はかなり古いものだよ)

  発売日:2020.01.16

 ジャンル:R&B Ballad, Retro

   作詞:Solar, Kassy

   作曲:조영수(チョヨンス)

   編曲:조영수(チョヨンス), 한길(ハンギル)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

아무런 생각도 없던 날

何の考えもなかった日


문득 나도 모르게 흥얼거려

ふと私も知らない内に口ずさむ


익숙하지만 낯선듯한 노래

聴いた事あるけど不馴れなような歌


괜히 눈시울이 붉어져 울 것 같아

無性に目頭が熱くなり泣きそう


너와 함께 차 안에서 나눈

あなたと一緒に車の中で聴いた


그날의 그 노래

あの日のあの歌


이렇게 선명하게 기억하는데

こうして鮮明に記憶してるのに


지금 이 노랜 꽤 오래된 거야

今この歌はかなり古いものだよ


이제 다시 써보려 해 담담하게

今また流してみようとする 淡々と


어디선가 들을 수 있게

どこかで聴けるように


옛날 노래처럼

昔の歌のように


자꾸만 찾게 될지 몰라

何度も探す事になるかもしれない


나처럼 나처럼

私のように


또 너처럼 또 너처럼

もしくはあなたのように


사랑했던 우리처럼

愛してた私達のように


오랜만에 꺼내 입은 옷엔

久しぶりに出して着た服には


꼬깃한 추억이 두 손에 잡혀

しわくちゃな思い出が両手に握られ


문득 떠오른 네 모습에

ふと浮かぶあなたの姿に


그때의 우리가 생각나 웃음이 나

あの時の私達を思い出し笑う


가만히 눈을 감아

静かに目を閉じ


잠깐만 널 생각할게

少しの間あなたを考える


오늘따라 유난히 유난스런 날

今日に限って一際変わった日


지금 이 노랜 꽤 오래된 거야

今この歌はかなり古いものだよ


이제 다시 써보려 해 담담하게

今また流してみようとする 淡々と


어디선가 들을 수 있게

どこかで聴けるように


옛날 노래처럼

昔の歌のように


자꾸만 찾게 될지 몰라

何度も探す事になるかもしれない


나처럼 나처럼

私のように


또 너처럼 또 너처럼

もしくはあなたのように


사랑했던 우리처럼

愛してた私達のように


시간이 벌써 우리를 다그치는데

時間がもう私達を畳み掛けるけど


끝이 나도 긴 여운으로 머물러줘

終わっても長い余韻に浸らせて


아프지 않길 바라

苦しまない事を願う


정말 이 말만은 하고 싶어

本当にこの言葉だけ言いたい


담백하게 아무렇지도 않게

クールに なんて事もないように


아프고 아픈 만큼 정말 행복했어

辛く苦しかった分本当に幸せだった


고마워 고마워

ありがとう


넌 내게 넌 내게

あなたは私にとって


사랑이야 여전히

愛なの 変わらず


오래된 노래처럼

古くなった歌のように 

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 MAMAMOO ママム