韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】LUNCH(ロンチ) / どう過ごしてるかな(I Don't Need You) (答歌(answering song))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200607111336j:plain

 

 

    曲:어떻게 지내(どう過ごしてるかな) (답가(答歌))

   歌手:런치(ロンチ)

 アルバム:어떻게 지내(どう過ごしてるかな) (답가(答歌))

  発売日:2020.06.06

 ジャンル:Underground Hip-Hop, Rap

   作詞:OVAN, LUNCH

   作曲:OVAN, VAN.C

   編曲:VAN.C

 

 


[MV] LUNCH(런치) _ I Don’t Need You(어떻게 지내 (답가))

 

 

 

어떻게 지내 식상한 말이

どう過ごしてるかなってつまらない言葉が


네 가사가 될 줄 몰랐어

あなたの歌詞になるとは思わなかった


벌써 잊었네 지나간 날이

もう忘れた 過ぎ去った日々が


꽤 쉽게 잊혀지더라고

随分簡単に忘れられたよ


I don't need you


Don't need you


I don't need you


Don't need you


시간이 필요했어 정말 사랑했지만

時間が必要だった 本当に愛してたけど


노력 하는 게 지쳐버렸지 난

努力する事に疲れてしまったの私は


헤어지면 우리 노랠 제발 내지 말아

別れても私達の曲をお願いだから出さないでと


달라 했지만 또 해놓고 미안

言ったけど私もまた出してごめん


나는 하루 종일 TV를 봤어

私は一日中TVを観る


친구들 만나 매일 바빴어

友達と会ったり毎日忙しかった


그러다 문득 네가 눈 앞에 나타나

そしたら突然あなたが目の前に現れた


그건 환상이라고

それは幻想なんだと


다시 눈 뜨면 니가 있을까

また目を開くとあなたがいるかな


매번 다짐을 해도 왜 그럴까

毎回念押ししても何でそうなるかな


아니면 내가 외로웠던 걸까

もしくは私が寂しかったのかな


익숙해질꺼야 없던 일처럼

慣れてくるよ なかった事のように


대체 왜 보고싶니 남겨진 상처 보다

一体何で会いたいの 残った傷より


남은 건 혼자 돼버린 결국 너와 나잖아

残ったものは結局独りになってしまったあなたと私だね


난 생각보다 잘 살아 넌 어때

私は思ったより元気にしてる あなたどうなの


더 지독해 지기 전에 잊혀질게

もっと酷くなる前に忘れるよ


어떻게 지내 식상한 말이

元気にしてるかなってつまらない話が


네 가사가 될 줄 몰랐어

あなたの歌詞になるとは思わなかった


벌써 잊었네 지나간 날이

もう忘れた 過去の日々が


꽤 쉽게 잊혀지더라고

随分簡単に忘れられたよ


I don't need you


Don't need you


And I don't need you


Don't need you


월요일에 네가 연락했어

月曜日にあなたが連絡してくる


나 없이 사는게 힘들었다고

私無しで生きるのは辛いって


반복되는 너의 거짓말

繰り返されるあなたの嘘


너도 알겠지만 이젠 지겹지도 않니

あなたも分かるだろうけどもうウンザリもしない


그리워하지 않는게 좋을거야

恋しがらない方が良いのよ


약은 이제 그만 별일은 없을거야

薬はもうやめて 何にもならないわ


자전거를 타고 어디든 가보면

自転車に乗ってどこかにでも行けば


나와 갔던 곳 추억은 사라질 거야

私と行った場所の思い出は消えるよ


여기저기서 수군대 집착은 습관이 돼

あれこれと半端な執着は止められなくなる


내가 아닌 사람에게 날 원하고

私ではない人に私を求めて


흉터가 된 상처는

跡になった傷は


더 이상 회복되지 않잖아

これ以上治らないでしょ


넌 아직인가봐 그말이 나와

あなたは変わってないみたいと言う


날 다치게 하지 않을 순 없었을까

私を傷つけないように出来なかったのかな


만약이란 따윈 없어 이젠 끝난거니까

もしなんてない もう終わったから


어떻게 지내 식상한 말이

どう過ごしてるかなってつまらない言葉が


네 가사가 될 줄 몰랐어

あなたの歌詞になるとは思わなかった


벌써 잊었네 지나간 날이

もう忘れたの 過ぎ去った日々が


꽤 쉽게 잊혀지더라고

随分簡単に忘れられた


I don't need you


Don't need you


And I don't need you


Don't need you oh


널 이렇게 망가지게 한 게

あなたをこうしてダメにしたのは


너인 건 아닐까

あなた自身じゃないかな


네가 이렇게 망가지다니

あなたがこうしてダメになるなんて


대체 왜 병원에 다닐까

一体何で病院に通うの


또 이렇게 망가지지 말고

もうこうしてダメにならず


널 위해 살면 어떨까

あなた自身の為に生きたらどうかな


네가 왜 이렇게 망가져

あなたが何でこうしてダメになるの


아니 대체 왜 다 끝난 거잖아

いや一体何でよ 全て終わったじゃん

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 OVAN 오반