韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Apink / 淡々(Dumhdurum)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200413183503j:plain

 

 

    曲:덤더럼(ドムドロム)(Dumhdurum)

   歌手:Apink (에이핑크(エイピンク))

 アルバム:LOOK

  発売日:2020.04.13

 ジャンル:Dance

   作詞:Black Eyed Pilseung, 전군(チョングン)

   作曲:Black Eyed Pilseung, 전군(チョングン)

   編曲:Rado

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Hey 느낌이 너무 이상한 걸 좀

Hey 凄く変な感じがするわ


나를 위해 보내준다는 말이

私の為に送り出したという言葉が


직감은 두려워 너무 참 잘 맞아서

直感は怖い 本当凄く当たるから


하루하루 밀어냈던 느낌 그대로

一日一日過ごしてきた感じままで


화려해 감춰진 모습

華やかに隠された姿


다 들킬까 봐 겁나 너는 내 맘 몰라

全部バレそうで怖い あなたは私の気持ちを知らない


걱정 마 Baby I’m so fine

心配しないで Baby I'm so fine


아냐 아무렇지 않아 괜찮아

いや 平気よ 大丈夫


내 맘은 덤더러 럼더러럼

私の心は淡々としてる


누구보다 차갑던 네가

誰よりも冷たかったあなたが


떠난 거야 잘 된 거야 ...

離れていったの 良かったわ ...


Bye bye baby덤더러 럼더러럼

Bye bye baby 淡々としてる


별로 슬프지 않아 눈물 흘리지 않아

別に悲しくない 涙も流れないわ


벌써 다 끝나버린

もう全て終えてしまう


내 맘은 덤더럼 덤덤

私の心は平然としてる


봐봐봐봐 yeah

ほら見て yeah


내 맘은 덤더럼 덤덤

私の心は淡々としてる


거짓말 같다고 말하지 마

嘘みたいだと言わないで


내 맘은 덤더럼 덤덤

私の心は平然としてる


Yeah nananana It’s like nananana


어딜 가도 슬픈 노래들뿐

どこに行っても悲しい歌ばかり


You know this feeling


Nananana Yeah nananana


사랑 못 할 거라 생각해 가끔

恋愛出来ないと思う たまに


화려해 감춰진 모습

華やかに隠された姿


더 예뻐진 거 같아 속으론 더 아파

更に綺麗になったみたい 心の中では更に苦しむ


걱정 마 Baby I’m so fine

心配しないで Baby I'm so fine


아냐 아무렇지 않아 괜찮아

いや 何でもないわ 大丈夫


내 맘은 덤더러 럼더러럼

私の心は淡々としてる


누구보다 차갑던 네가

誰より冷たかったあなたが


떠난 거야 잘 된 거야 ...

離れていったの 良かったわ ...


Bye bye baby덤더러 럼더러럼

Bye bye baby 淡々としてる


별로 슬프지 않아 눈물 흘리지 않아

別に悲しくない 涙も流れないわ


벌써 다 끝나버린

もう全て終わらせてしまう


내 맘은 덤더럼 덤덤

私の心は平然としてる


봐봐봐봐 yeah

ほら見て yeah


내 맘은 덤더럼 덤덤

私の心は淡々としてる


거짓말 같다고 말하지 마

嘘みたいだなんて言わないで


no no no no


그리워 매번 잠들기 전에 yeah yeah

恋しくなる 毎晩眠る前に yeah yeah


목소릴 들어야 스르르 눈 감았지

声を聴けばすやすや眠れたわ


시간이 정말 모든 걸 지워준다 해도

時間が本当に全てを消してくれるとしても


Someday 다 그렇게 된대도

Someday 全部そうなるとしても


내 맘은 덤더럼 덤덤

私の心は淡々としてる


봐봐봐봐 yeah

ほら見て yeah


내 맘은 덤더럼 덤덤

私の心は平然としてる


거짓말 같다고 말하지 마

嘘みたいだと言わないで


내 맘은 덤더럼 덤덤 

私の心は淡々としてる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽