韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Sin Yeyoung(シン イェヨン) / 私達は何で別れなきゃいけないの(why break up?)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200517221416j:plain

 

 

    曲:우리 왜 헤어져야 해(私達は何で別れなきゃいけないの)

   歌手:신예영(シンイェヨン)

 アルバム:우리 왜 헤어져야 해(私達は何で別れなきゃいけないの)

  発売日:2019.11.20

 ジャンル:Ballad

   作詞:吟遊詩人

   作曲:吟遊詩人

   編曲:吟遊詩人

 

 

www.youtube.com

 

 

 

이런 말 하기까지가 참 어려워서

こんな話をするまでが凄く難しくて


그대를 보낼 준비가

あなたを見送る準備が


되질 않아서

出来なくて


아프고 또 아파서

苦しくて また苦しくて


이젠 무뎌진 걸까

もう鈍くなったのかな


나의 욕심인가 봐

私の欲望みたい


서운한 말을 하는 게

冷たい言葉をかけるのが


너무 미안했어

凄く申し訳なかった


그토록 바라고 또

それだけ願いに


바랬던 서롤 볼 수 없을까 봐

願ったお互いに会えなくなるかと


그랬나 봐 내가

私がそうなったみたい


헤어지고 나서야 궁금해진 말

別れてから気になる話


우리 왜 헤어져야 해

私達は何で別れなきゃいけないの


혹시 내가 잘못 한 게 있다면

もし私に過ちがあったなら


한 번 더 내게 기회를 준다면

もう一度私にチャンスをくれたら


내가 더 노력할게

私はもっと努力する


네가 싫어하던 행동도

あなたが嫌がる行動も


다신 하지 않을게

二度としないわ


돌아와 나를 꼭 안아줘

戻って来て 私を抱きしめて


마음이 변한 거라면

気持ちが変わったなら


솔직했음 해

正直になればいい


내가 좀 구차해지면

私がちょっと陥ったら


다 잊혀질까

全て忘れるかな


널 다시 외면하고

あなたをまた無視して


지낼 수 있을까

消せるかな


원래 없었던 것처럼 나 정말

元々なかった事のように私は本当に


나는 헤어지기 싫어

私は別れたくない


네가 너무 보고파

あなたに凄く会いたい


네가 자꾸 생각나

あなたを何度も考える


내게 돌아와 줘

私の元に戻って来てよ


그때 널 붙잡지 못했던

あの時あなたを掴めなかった


나를 용서한다면

私を許してくれるなら


돌아와 나를 꼭 안아줘

戻って来て 私をぎゅっと抱きしめて


많이 사랑하나 봐

凄く愛してたみたい


비참해진 나지만

惨めな私だけど


이렇게라도 해서 널

こうしてでもあなたを


다시 만날 수 있게 되면

またよりを戻せれるなら


너무 밉다고 그냥 네게 안겨서

凄く憎いってひたすらあなたに抱き着いて


왜 이제서야 돌아왔냐고

何で今になって戻って来たのって


울고불고 소리칠 텐데

泣き叫んだりするのに


나는 헤어지기 싫어

私は別れたくない


하고 싶은 말이 많은데

言いたい事が沢山あるのに


혼자 두고 가지 말라고

一人にしていかないでって


네 손을 붙잡아도

あなたの手を掴んでも


끝을 혼자 정해버리고

終わりを一人で決めつけて


왜 날 두고 떠나가

何で私を置いて行くの


다신 보지도 않을 사람처럼

二度と会わない人みたいに


아직 헤어지기 싫어

まだ別れたくない


네가 아직 좋아서

あなたがまだ好きで


찢어질 듯 아파와

張り裂けそうな痛みと


그런 말 하지 마

そんな事言わないで


내가 잘못 한 게 있다면

私に過ちがあったなら


내가 미안하다고

私が悪かったって


제발 날 떠나지 말아 줘

お願い 私から離れないでよ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽