韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】BEN(ベン) / 悪い奴(Bad)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200426222749j:plain

 

 

    曲:나쁜 놈(悪い奴)

   歌手:벤(ベン)

 アルバム:Off The Record

  発売日:2020.04.26

 ジャンル:Ballad

   作詞:VIP

   作曲:VIP

   編曲:VIP

 

 

www.youtube.com

 

 

 

같은 시간 속에 서로 다른 기억들

同じ時間の中にお互い違う記憶達


우리는 서로를 사랑했을까

私達は互いを愛してたのかな


한낱 내 감정이 이제 와 의미 있겠니

単なる私の感情が今更意味あるのかな


나 너를 이해하려고 별짓 다 해봤어 난

私はあなたを理解しようと何でもしてみた


나쁜 놈 사랑을 내게 가르쳐준

悪い奴 愛を私に教えてくれた


나쁜 놈 이별을 처음 알게 해준

悪い奴 別れを初めて分からせてくれた


아픈 널 흉터 같은 널

酷いあなたを 傷痕のようなあなたを


지워보려고 별짓 다 해봤어

消してみようと何でもしてみた


나쁜 놈 참 이기적인 사랑 뒤에

悪い奴 本当に身勝手な愛の後に


아름다운 이별이 어디 있니

美しい別れがあるというの


내게는 너무 미운 너 그게 아픈 나

私には凄く憎いあなた それで苦しむ私


많이 사랑했던 나쁜 놈

沢山愛してた悪い奴


내게는 쉽지 않던 우리 사랑의 시작이

私には簡単ではなかった私達の愛の始まりが


너에겐 이별의 준비였었니

あなたには別れの準備だったのかな


그딴 내 노력이 너에겐 당연했었니

そんな私の努力があなたには当たり前だったのかな


나 너를 미워하려고 별짓 다 해봤어 난

私はあなたを憎もうと何でもしてみた


나쁜 놈 사랑을 내게 가르쳐준

悪い奴 愛を私に教えてくれた


나쁜 놈 이별을 처음 알게 해준

悪い奴 別れを初めて分からせてくれた


아픈 널 흉터 같은 널

酷いあなたを 傷跡のようなあなたを


지워보려고 별짓 다 해봤어

消してみようと何でもしてみた


나쁜 놈 참 이기적인 사랑 뒤에

悪い奴 本当に身勝手な愛の後に


아름다운 이별이 어디 있니

美しい別れがあるというの


그땐 너무 미워서 그게 아파서

あの時は凄く憎くて苦しくて


너에게 미친 나 나에게 지친 너

あなたに狂った私 私に疲れたあなた


어떻게든 널 되돌려보려고

どうしてでもあなたを戻って来させようと


별짓 다 해봤어 난

何でもしてみた私は


나쁜 놈 눈물로 나를 적시고 간

悪い奴 涙で私を濡らして行く


나쁜 놈 추억에 나를 미치게 한

悪い奴 思い出に私を狂わせる


아픈 널 상처가 된 널 지워보려고

酷いあなたを 傷となったあなたを消してみようと


별짓 다 해봤어

何でもしてみた


언젠가 네가 나에게 기대했던

いつかあなたが私に期待してた


아름다운 이별이 있다면

美しい別れがあるなら


그건 사랑이 아냐 진짜가 아냐

それは愛じゃないわ 本物じゃないわ


많이 보고 싶은 나쁜 놈

凄く会いたい悪い奴

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽