韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Stella Jang(ステラ チャン) / Right Time and Right Place

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200113013757j:plain

 

 

    曲:Right Time and Right Place

   歌手:스텔라장(ステラチャン) (Stella Jang)

 アルバム:초코릿(チョコレート) OST Part.10

  発売日:2020.01.12

 ジャンル:Ballad

   作詞:정예경(チョンイェギョン)

   作曲:정예경(チョンイェギョン)

   編曲:정예경(チョンイェギョン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

왜 이렇게 혼자 느린지 몰라

何でこんなに一人遅いのかな


유난히 할 말을 다 못 하고 멍해

相変わらず言いたい事言えずボーッとする


왜 이렇게 바람은 또 좋은지 난 몰라

何でこんなに風は良いのか私は分からない


설레어 하늘에 붕 뜬 맘을 놓쳤어

ときめき空に浮かれた心を逃す


넋 놓고서 바라보다

ぼんやりしながら眺める


누가 좀 잡아주세요

誰か私をしっかりさせてください


뭘 어떡해요 내가 좀 그런 사람인걸

何をどうすれば 私が少しそういう人なだけ


그래도 Right Time and Right Place

だけど Right Time and Right Place


오늘은 행복한 날

今日は幸せな日


함께 웃기 딱 좋은 날에

一緒に笑うまさに良い日


우리 같이 걸어요

私達一緒に歩こう


Right Time and Right Place


거기서 잠깐 기다려 줘

そこで少し待ってて


손 뻗어서 잡고 싶은 이 순간을

手を伸ばして掴みたいこの瞬間を

 

왜 서둘러 달려 가는지 몰라

何で焦って走っているのかな


모두들 할 말이 많은 사람들 음음

みんな口うるさい人達 うんうん


왜 이렇게 햇살은

何でこんなに日差しは


또 좋은 지 난 몰라

良いのか私は分からない


설레어 하늘에 놓친 맘이 떠가네

ときめき空に逃した心が離れてくね


넋 놓고서 바라보다

ぼんやりして眺める


누가 좀 잡아주세요

誰か私をしっかりさせてください


뭘 어떡해요 내가 좀 그런 사람인걸

何をどうすれば 私が少しそういう人なだけ


그래도 Right Time and Right Place

だけど Right Time and Right Place


오늘은 행복한 날

今日は幸せな日


함께 웃기 딱 좋은 날에

一緒に笑うまさに良い日


우리 같이 걸어요

私達一緒に歩こう


Right Time and Right Place


거기서 잠깐 기다려줘

そこで少し待ってて


손 뻗어서 잡고 싶은 이 순간을

手を伸ばして掴みたいこの瞬間を

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 韓国ドラマ 韓流ドラマ ユンゲサン ハジウォン