韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】IU / Blueming

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191118180925j:plain

 

 

    曲:Blueming

   歌手:아이유(アイユ) (IU)

 アルバム:Love poem

  発売日:2019.11.18

 ジャンル:Electro Pop, Rock

   作詞:아이유(アイユ) (IU)

   作曲:이종훈(イジョンフン), 이채규(イチェギュ), 아이유(アイユ) (IU)

   編曲:이종훈(イジョンフン), 이채규(イチェギュ)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

‘뭐해?‘라는 두 글자에

'モヘ(何してる)?' の二文字に


‘네가 보고 싶어’ 나의 속마음을 담아 우

'あなたに会いたい' 私の隠した気持ちを込める woo


이모티콘 하나하나 속에

絵文字一つ一つの中に


달라지는 내 미묘한 심리를 알까 우

変わってく私の微妙な心理が分かるかな woo

 

아니 바쁘지 않아 nothing no no

いや 忙しくないわ nothing no no


잠들어 있지 않아 insomnia nia nia

寝てないわ insomnia nia nia


지금 다른 사람과 함께이지 않아

今他の人と一緒じゃないわ


응, 나도 너를 생각 중

うん, 私もあなたのこと考え中

 

우리의 네모 칸은 bloom

私達の四角いマスは bloom


엄지손가락으로 장미꽃을 피워

親指でバラの花を咲かせる


향기에 취할 것 같아 우

香りに酔いそう woo


오직 둘만의 비밀의 정원

ひたすら二人だけの秘密の庭園

 

I feel bloom I feel bloom I feel bloom


너에게 한 송이를 더 보내

あなたにもう一輪送るわ

 

밤샘 작업으로 업데이트

徹夜作業でアップデート


흥미로운 이 작품의 지은이 that’s me 우

興味深いこの作品のジウンとは that's me woo


어쩜 이 관계의 클라이맥스

何とこの関係のクライマックス


2막으로 넘어가기엔 지금이 good timing 우

第2幕へ持っていくには今が good timing woo

 

같은 맘인 걸 알아 realize la lize

同じ気持ちだって分かってる realize la lize


말을 고르지 말아 just reply la la ly

言葉を選ばないで just reply la la ly


조금 장난스러운 나의 은유에

少し意地悪な私の隠喩を


네 해석이 궁금해

あなたがどう解釈するか気になる

 

우리의 색은 gray and blue

私達の色は gray and blue


엄지손가락으로 말풍선을 띄워

親指でふきだしを浮かべて


금세 터질 것 같아 우

すぐ割れてしまいそう woo


호흡이 가빠져 어지러워

呼吸が乱れて苦しい

 

I feel blue. I feel blue. I feel blue.


너에게 가득히 채워

あなたへぎっしり送る

 

띄어쓰기없이보낼게사랑인것같애

分かち書きせず送るわ恋したみたい

 

백만송이장미꽃을, 나랑피워볼래?

百万本のバラの花を, 私と咲かせてみる?


꽃잎의 색은 우리 마음 가는 대로 칠해

花びらの色は私達の思い通りに色づく


시들 때도 예쁘게

枯れる時も綺麗にね

 

우리의 네모 칸은 bloom

私達の四角いマスは bloom


엄지손가락으로 장미꽃을 피워

親指でバラの花を咲かせる


향기에 취할 것 같아 우

香りに酔いそう woo


오직 둘만의 비밀의 정원

ひたすら二人だけの秘密の庭園

 

I feel bloom I feel bloom I feel bloom


너에게 한 송이를 더 보내

あなたにもう一輪送るわ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 イジウン