韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Gaeko(ゲコ) / 忙しくて(Cold) (Feat. Heize(ヘイズ))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200225231541j:plain

 

 

    曲:바빠서(忙しくて) (Feat. 헤이즈(ヘイズ))

   歌手:개코(ゲコ)

 アルバム:바빠서(忙しくて)

  発売日:2020.02.25

 ジャンル:R&B, Neo Soul

   作詞:개코(ゲコ), Heize

   作曲:DAVII, 개코(ゲコ), Heize

   編曲:DAVII

 

 

www.youtube.com

 

 

 

널 만나기 위해 핑계를 대던 때는

君に会う為に言い訳をした時は


오로지 난 사랑만이 전부였어

ただ俺は愛だけが全てだった


안 보기 위해 온갖 이유를 대는

会わない為にあらゆる理由を言う


지금 하루에 두세 번

今一日に二三回の


안부만이 전부가 됐어

安否確認だけが全てになった


사랑은 온데간데없고

愛は影も形もなくなり


미운 정과 미움만 반반씩

憎い情と気持ちだけ半々ずつ


섞여 있고 서로 변명만 해

混ざっていてお互い言い訳ばかりする


진심으로 잘 되길 바란다면서

心から上手くいくよう願うと言うくせに


아플 땐 딴청을 하며

苦しい時はとぼけて


가식적인 걱정만 해

虚飾的な心配ばかりする


24시간이 모자랄 때도

24時間では足りない時も


내 미래와 꿈과 침대 옆엔

俺の未来と夢とベッドの横には


항상 네가 있었네

いつも君がいたよね


이제 꿈은 희미하고 권태만이

もう夢は霞んで倦怠だけが


색이 짙어 매일이

色濃くなる 毎日が


화려한 축제였었는데

華やかな祝祭だったのに


지금 난 너에게 재미없고

今の俺は君にとってつまらない


착한 사람인가 봐

優しい人みたいだな


욕심만 많아서 널 놔주질 못해

欲望ばかり強くて君を離せない


사실 난 나쁜 놈이었던 거고

実は俺は悪い奴だったってこと


바빠서 우리 이별할

忙しくて俺達は別れる


시간도 난 못 준다고 해

時間も俺は与えない


언젠가부터

いつからか


우린 바쁜 게 이별의

俺達は忙しいが別れの


이유가 됐어 huh

理由になった huh


언젠가부터

いつからか


지금 바빠서 바빠서만

今は忙しくて 忙しくてばかりを


계속 반복해 um

ずっと繰り返す um


날 만나기 위해 온갖 핑계를 대며

私に会う為にあらゆる言い訳をして


넌 일 빼려고 애썼고

あなたは仕事を抜け出そうと努力して


날 보기 위해 온갖 이유 대며

私に会う為にあるゆる理由を言って


지금 집 앞이라며 나오라고 떼썼고

今家の前だから出て来てと駄々をこねて


사랑을 해도 해도 넘쳐흘러서

愛しても愛しても溢れ出て


멈추려 해도 멈출 수 없어서

止めようとしても止まらなくて


난 눈을 감고 난 후에도 우린 서로

私は目を閉じた後も私達お互い


사랑하고 있는 중일 거라 믿었어

愛し合ってると信じてた


근데 이젠 바빠서

だけど今は忙しくて


날씨가 좀 나빠서

天気がちょっと悪くて


차가 많이 막혀서

車が渋滞してて


빨리 다시 가봐야 해서

早くまた戻らないといけないって


너는 바쁘다고 연락 안 되면서

あなたは忙しいと連絡も出来ず


나랑 있을 때는 답장해야 해서

私といる時は返事しないとって


하루 종일 바빠

一日中忙しい


사랑한다면서

愛してると言うくせに


언젠가부터

いつからか


우린 바쁜 게 이별의

俺達は忙しいが別れの


이유가 됐어 huh

理由になった huh


언젠가부터

いつからか


지금 바빠서 바빠서만

今は忙しくて 忙しくてばかり


계속 반복해 um

ずっと繰り返す um


일이 많아서 한동안 집을 비울 거야

仕事が溜まってしばらく家を空けるつもりだよ


그동안에 그 집엔 우리

その間その家には私達


아닌 너만 남을 거야

ではなくあなたばかり残る


아마 어딘가에 남은 것이 있을 텐데

多分どこかに残ってる物があるのに


미련 없이 다 버려도 돼

未練なく全部捨ててもいいよ


난 어차피 모를 거야

私はどうせ気づかないわ


너 없으면 죽겠단 농담과

あなたがいない死ぬって冗談と


채우기에 바빴던 공간 다

満たす事に忙しかった空間全部


다른 줄 알았던 우리도

他とは違うと思ってた俺達も


평범했고 마지막은 똑같아

平凡だったし最後は同じ


언젠가부터

いつからか


우린 바쁜 게

俺達は忙しいが


이별의 이유가 됐어 huh

別れの理由になった huh


언젠가부터

いつからか


지금 바빠서

今は忙しくて


바빠서만 계속 반복해 um

忙しくてばかりずっと繰り返す um

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽