韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】YUMDDA(ヨムタ) / 夜明けにちょっとでもいい (Feat. jerd)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200705211737j:plain

 

 

    曲:새벽에 잠깐이라도 좋아(夜明けにちょっとでもいい) (Feat. jerd)

   歌手:염따(ヨムタ)

 アルバム:새벽에 잠깐이라도 좋아(夜明けにちょっとでもいい)

  発売日:2020.07.05

 ジャンル:Rap, Hip-Hop

   作詞:YUMDDA, jerd

   作曲:YUMDDA, So Inagawa

   編曲:So Inagawa

 

 


염따(YUMDDA) - 새벽에 잠깐이라도 좋아 (feat.jerd) (Lyric Video)

 

 

 

24 맥도날드 노란색이 좋아서 우린

24 マクドナルド 黄色が好きで俺達は


별로 배 안고파도 끼익 문을 열었어

別に腹減ってなくてもキーッとドアを開ける


아이폰 슬리퍼 검은 아디다스

iPhone スリッパ 黒いadidas


치즈버거 시켜서 텅빈 2층에 우리 둘

チーズバーガー頼んで空いた2階に俺達二人


맨살 얼굴 좋아

スッピン良いね


부드러워 만지작 거리다가

柔らかい 触りながら


my love 넌 너무 맛있어 보여

my love 君は凄く魅力的に見える


새벽에 잠깐 이라도 좋아

夜明けにちょっとでもいい


새벽에 잠깐 이라도 좋아

夜明けに少しでもいい


우린 언제선가부턴

俺達はいつからか


늘 주말에만 가끔씩 보니까

いつも週末にだけ時々会うから


24 yellow m 익숙한 간판에

24 yellow m 見慣れた看板に


우리 둘 we in here

私達二人 we in here


느낌이 다른 듯 해

違う感じがする


바쁘단 핑계 없이 시간 내 만나는게

忙しいって言い訳せず時間ある内に会うのが


솔직해서 좋아 다이어트는 포기할래

正直でいい ダイエットは諦めるわ


우린 강동에 살아

私達は江東に住む


좀 추하게 나왔지만 나는 괜찮아

ちょっとダサく見えるけど私は大丈夫


담엔 헨즈에서 만나

次はHenz Clubで会おう


back n forth 할 때 우린 데이트 하잖아

back n forth する時 私達はデートするでしょ


잠깐이여도 좋아

ちょっとでいい


맘이 멀어져서 그런 건 아니잖아

気持ちが離れたからじゃないでしょ


안 깎은 수염도 넌 너무 멋있어 보여

剃ってない髭もあなたは凄くかっこよく見える


새벽에 잠깐 이라도 좋아

夜明けにちょっとでもいい


새벽에 잠깐 이라도 좋아

夜明けに少しでもいい


우린 언제선가부턴

俺達はいつからか


늘 주말에만 가끔씩 보니까

いつも週末にだけ時々会うから


너가 돈벌러 가면서부터 우린

君が金稼ぎに行ってから俺達は


새벽에 잠깐이라도 좋아

夜明けにちょっとでもいい

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽