韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】YUMDDA(ヨムタ) / 好きなんだから(I Told You I Like You)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200614230339j:plain

 

 

    曲:좋아한다니까(好きなんだから)

   歌手:염따(ヨムタ)

 アルバム:좋아한다니까(好きなんだから)

  発売日:2020.06.14

 ジャンル:Rap, Hip-Hop

   作詞:YUMDDA

   作曲:YUMDDA

   編曲:YUMDDA, L-Like

 

 


염따(YUMDDA) - 좋아한다니까 (Lyric Video)

 

 

 

방을 치웠지

部屋を片付けた


열어 window

開く window


좌로 우로 어디갔냐 리모컨

左に右にどこだよリモコン


white fresh in my louis vuitton


아저씨 마음에도 꽃이 피고 있어

おじさんの心にも花が咲いてる


오고 있어

来てる


음 음 핑계였어 전부다

うん限界だった 全て


너가 보고 싶었던거야 나는

君に会いたかったんだよ俺は


너의 마음을

君の心を


살 수 있다면 좋겠어 돈으로

金で買えたら良かった


그 딴건 차고 넘쳐 백만장자 염현수

それなら有り余ってる百万長者のヨムヒョンス


i need u 당장

i need u 今すぐ


채팅창에 혼자

チャット上に一人


나를 남겨 두지 두지 두지는

俺を置いていくなよ


말아 널 좋아한다니까

君を好きなんだから


아니 i need u 당장

いや i need u 今すぐ


채팅창에 혼자

チャット上に一人


나를 남겨 두지 두지 두지는

俺を置いていくなよ


말아 널 좋아한다니까

君が好きなんだから


아니 i need u 당장

いや i need u 今すぐ


남아 있어 너의 touch

残ってる 君のtouch


business 였니

Businessだったのか


날 헷갈리게 하지마

俺を惑わせるな


자꾸 폰을 확인했다가 했다가

何度も携帯を確認しては


넌 내게 천사였다가 나쁜년이야

君は俺にとって天使だったけど悪い女だ


시작했다가 끝났다가

始まったら終わったり


혼자 드라마 shit

一人ドラマ shit


왜이러지

何でなんだ


no way no way no way no way


because u


i'm in the mood


i need u 당장

i need u 今すぐ


채팅창에 혼자

チャット上に一人


나를 남겨 두지 두지 두지는

俺を置いていくなよ


말아 널 좋아한다니까

君を好きなんだから


아니 i need u 당장

いや i need u 今すぐ


채팅창에 혼자

チャット上に一人


나를 남겨 두지 두지 두지는

俺を置いていくなよ


말아 널 좋아한다니까

君が好きなんだから


아니 아니 싫어

いやいや 嫌だよ


좋아요를 갖다 바치는 것도

イイネを捧げるのも


인터넷에 괜찮은척 올리는 것도

インターネットで大丈夫なフリして載せるのも


하루하루 유명세는 나를 노리지

毎日有名税は俺を狙う


천천히 마실게 난 이미 인생에 취했어

ゆっくり飲むよ 俺は既に人生に酔ってる


내가 비틀거리면 기댈 수 있게

俺がふらついたら頼れるように


우리는 너무 다르지만

俺達は全然違うけど


비슷함을 느끼네 난

似たものを感じるよ俺は


아니 i need u 당장

いや i need u 今すぐ


채팅창에 혼자

チャット上に一人


나를 남겨 두지 두지 두지는

俺を置いていくなよ


말아 널 좋아한다니까

君を好きなんだから

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽