韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Ha Hyunwoo(ハ ヒョヌ) / 太陽のように(Like the Sun)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200614014925j:plain

 

 

    曲:태양처럼(太陽のように)

   歌手:하현우(ハヒョヌ)

 アルバム:태양처럼(太陽のように)

  発売日:2020,06,12

 ジャンル:Ballad

   作詞:하나(ハナ)

   作曲:トムとジェリー, 김한결(キムハンギョル)

   編曲:.トムとジェリー

 

 

 


국카스텐-하현우[방구석캐스팅]-'태양처럼' Live Clip #1 full version

 

 

 

 

어디에 있는 걸까

どこにあるのかな


홀로 외로워지는

独り寂しくなる


숨 가쁘게 버텨낸 내 하루가 하루가

息苦しく耐え抜いた僕の一日が


기댈 수 있는 곳은

頼れる先は


끝없이 나의 길 비추던

果てしなく僕の道を照らす


눈 부신 태양처럼

眩しい太陽のように


뜨겁던 내 꿈처럼

熱かった僕の夢のように


가슴속에 타오르는 내일을

胸の中に燃える明日を


견뎌낼 수 있게

耐えられるように


지독했던 내 삶의 무게도

酷かった僕の人生の重みも


시간이 흘러 닿을 그 날에

時間が流れ着くその日に


어둠 끝에 내려진 빛에 사라져가

暗闇の先に差す光に消えてく


후회 없는 나만의 그 길로

後悔しない僕だけのその道に


아픔은 걷혀지고

痛みは和らぎ


녹슬던 내 마음은

錆びていた僕の心は


더 이상 무너지지 않을 내 하루에

これ以上崩れない僕の一日に


내 꿈을 향해서 살아가

僕の夢に向かって生きてく


지독했던 내 삶의 무게도

酷かった僕の人生の重みも


시간이 흘러 닿을 그 날에

時間が流れ着くその日に


어둠 끝에 내려진 빛에 사라져가

暗闇の先に差す光に消えてく


후회 없는 나만의 그 길로

後悔しない僕だけのその道に


두려웠던 내 미래에

恐れていた僕の未来に


녹아내리던 꿈을

溶け込んだ夢を


또다시 일어서려 해

もう一度掲げようとする


이젠 쓰러지지 않아

これからは倒れたりしない


이겨낼 테니까

勝ち抜くから


얼어붙은 계절이 지나고

凍りつく季節が過ぎて


시간이 흘러 닿을 그곳에

時間が流れ着くその場所に


절망 끝에 마주한 나의 길 비추던

絶望の果てに立ち向かう僕の道を照らす


태양처럼

太陽のように


꿈을 피우리라

夢を咲かせよ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 Guckkasten グッカステン