韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】JUKJAE(チョクチェ) / 個人主義(No, Thanks) (Feat. Zion.T)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200615152540j:plain

 

 

       曲:개인주의(個人主義) (Feat. Zion.T)

   歌手:적재(チョクチェ)

 アルバム:개인주의(個人主義) (Feat. Zion.T)

  発売日:2020.06.14

 ジャンル:Indie, Soft Pop, Rock

   作詞:JUKJAE, Zion.T

   作曲:JUKJAE, Zion.T, Score, Megatone

   編曲:JUKJAE, Score, Megatone

 

 

 


적재(JUKJAE) - 개인주의(No, Thanks) (Feat. Zion.T) Official MV

 

 

 

가끔 보는 얼굴

たまに見る顔


어색한 인사

ぎこちない挨拶


그 정도 거리면 그거면 돼

その程度の距離ならそれでいい


자주 보진 말고

頻繁には会わず


친한 사이라고 말하는 게

仲良い関係だと言うのは


참 쉽지 않아

本当に簡単じゃない


어쩌다가 마주치는데

偶然出会ったのに


만나면 둘도 없는

かけがえのない


난 그런 게 너무 어려워

僕はそんなの凄く難しい


무슨 말이라도 해야 하는데

何か話さないといけないのに


머릿속은 하얗잖아

頭の中は真っ白になる


괜히 말 잘못 꺼냈다

やたら言葉を間違える


얼어붙을까 봐 겁나

凍り付くかと怖くなる


얼굴에 다 티가 나

顔に全部表れる


너무 어색하잖아

凄く恥ずかしいじゃん


할 말 없으니까 미소 짓는 걸

言う事ないから笑ってるんだ


모를 리 없잖아

分からないわけないじゃん


시덥잖은 가벼운 얘기들로

くだらない軽い話で


겉도는 건 더 싫어

空回りするのはもっと嫌だ


가끔 보는 얼굴

たまに見る顔


어색한 인사

ぎこちない挨拶


그 정도 거리면 그거면 돼

その程度の距離ならそれでいい


자주 보진 말고

頻繁には会わず


ABC 사람A 사람B 사람C D

ABC 人A 人B 人C D


다 내 알 바 아니지

皆僕の知ったことじゃないし


다 내 알 바 아니지

皆僕の知ったことじゃないよね


난 섬에 살아

僕は島で生きる


나만 아니면 돼

僕さえ違えばいい


알아서 해

勝手にして


제발 건드리지 마 감기 옮아

どうか関わらないで 風邪引く


아까 손 안 씻은 거 알아

さっき手洗わなかったよね


몇 번이나 봤다고 말을 놔

何度も見たって言う


두 번 정도는 더

あと二回くらいは


웃어줄 수 있을 것 같아

笑ってあげれると思う


네 농담에

君のジョークに


나도 날 모르는데

僕も自分を分かってないのに


어떻게 네가 날 안다고

何で君が僕を分かるのか


저기 거울보고

あの鏡を見て


뭐가 중요한 건지 잘 생각해

何が大切なのかよく考えて


가끔 보는 얼굴

たまに見る顔


어색한 인사

ぎこちない挨拶


그 정도 거리면 그거면 돼

その程度の距離ならそれでいい


자주 보진 말고

頻繁には会わず

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽