韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】ONF / 新世界(New World)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200613172141j:plain

 

 

    曲:신세계(新世界) (New World)

   歌手:온앤오프(オネノプ) (ONF)

 アルバム:로드 투 킹덤(ロドゥ トゥ キンドム) FINAL

  発売日:2020.06.12

 ジャンル:Dance

   作詞:황현(ファンヒョン), WYATT

   作曲:황현(ファンヒョン), MK

   編曲:황현(ファンヒョン)

 

 


New World

 

 

 

계속 달려 지칠 땐 말해

走り続けろ 疲れたら言って


내 숨을 나누어 너에게 줄게

俺の息を分けて君にあげる


뒤돌면 안돼 네 두려움을 먹고사는

振り返ったらダメ 君を恐怖にさせる


어둠이 우릴 쫓고 있으니

闇が俺達を追ってるから


너와 나의 중력이 더 커져가면

君と俺の重力がより大きくなれば


궤도는 바뀔 수 있어

軌道は変えられる


이론을 뒤엎고 상식을 넘어

理論を覆して 常識を超えて


새로운 차원의 세계로

新しい次元の世界へ


우린 갈 수 있을거야

俺達は行く事が出来るよ


약속 했던 건 지키고 싶어

約束した事を守りたい


내가 너의 어둠을 밝혀줄거야

俺が君の闇を晴らしてあげるよ


우린 간다 신세계로 Higher

俺達は行く 新世界へ Higher


우린 간다 신세계로 Higher

俺達は行く 新世界へ Higher


너와 나의 미래

君と俺の未来


두근대는 너의 맘을 믿어 믿어

ドキドキする君の心を信じる


슬픈 이야기는 없을 거야 Never

悲しい物語はないよ Never


함께면 돼 신세계로 Fly High

共にすればいい 新世界へ Fly High


그 누구에게도 닿지 않은 곳

他の誰にも届かない場所


우리 둘만 아는 곳으로 가야

俺達二人だけが知ってる所へ行けば


우리가 원하던 모습으로

俺達が望んだ姿で


남을 것 같아 불행하지 않기 위해

居続けれそう 不幸にならない為に


we need to be happy


so need to change everything


누가 더 나빠야 이긴 걸까

誰がもっと悪ければ勝てるのか


이 세계는 뒤틀렸어

この世界は捻れてる


사랑의 의미도 흐려져

愛の意味も不透明


파고드는 고통이 익숙해 질 쯤

深くなる苦痛に慣れる頃


변해가는 나를 봤어

変わってく俺を見る


나 역시도 혐오하던

俺もやっぱり嫌悪してた


그들과 별 다를 것 없이

そいつらと何も変わらず


현실에 물들어 갔어

現実に染まってく


그 때 널 만나 깨어난 나야

あの時君と会って覚ました俺だよ


잃어버렸던 꿈을 다시 찾았어

失ってた夢をまた見つけた


우린 간다 신세계로 Higher

俺達は行く 新世界へ Higher


우린 간다 신세계로 Higher

俺達は行く 新世界へ Higher


너와 나의 미래

君と俺の未来


두근대는 너의 맘을 믿어 믿어

ドキドキする君の心を信じる


슬픈 이야기는 없을 거야 Never

悲しい物語はないよ Never


함께면 돼 신세계로 Fly High

共にすればいい 新世界へ Fly High


눈을 마주하고 우린 춤을 추며

目を合わせて俺達は踊り


세상의 없던 노래를 불러

世界になかった歌を歌う


간절하게 원하던 너와 나의 꿈들이

切実に願ってた君と俺の夢達が


만개한 그 곳으로 가자

満開なあの場所に行こう


Dive into new world


oh


I’ll take you to new world now


take you to paradise


take you to new world now


I’ll take you to new world now


take you to paradise


take you to new world now


Hey


우린 간다 신세계로 Higher

俺達は行く 新世界へ Higher


숨을 쉬는 동안

息を休める間


무너지지 않을거야 우린 우린

崩れないよ 俺達は


절망에서 신기원을 찾아 찾아

絶望から新紀元を探す


우린 간다 신세계로 Higher

俺達は行く 新世界へ Higher

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 Road to Kingdom