韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】N.Flying / あぁ本当に.(Oh really.)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200610212402j:plain

 

 

    曲:아 진짜요.(あぁ本当に) (Oh really)

   歌手:엔플라잉(エンプライン) (N.Flying)

 アルバム:So, 通 (소통(疎通))

  発売日:2020.06.10

 ジャンル:Pop Rock

   作詞:이승협(イスンヒョプ)

   作曲:이승협(イスンヒョプ), 김수빈(キムスビン)

   編曲:이승협(イスンヒョプ), 김수빈(キムスビン)

 

 


N.Flying (엔플라잉) – 아 진짜요. (Oh really.) MV

 

 

 

아 진짜요

あぁ 本当に


그 말을 듣고 싶어서

その言葉を聞きたくて


만난 게 아니잖아요

一緒にいるんじゃない


Oh really Oh really


그렇다 치고요

だからってさ


아 헐 헐 헐 헐

あぁ はぁ...


난 진짜요

俺はマジだよ


그대 속맘이 궁금해

君の本心が気になる


내가 외로워서일까

俺が寂しいからか


색안경 껴서인가

色眼鏡をかけてるせいか


빈털터리 빈털터리

すっからかんな


맘을 갖고 살아요 살았죠

心で生きてる 生きてきた


제발 가지 마 외롭죠

お願い 行くな 寂しいよ


Freakin’ hard to say goodbye


나조차도 이해 못 할 내 맘을

自分すらも理解出来ない俺の心を


주접떨고 있네

ふざけてるね


아 헐 진짜요

あぁ はぁ マジだって


진짜로

本当に


엉망진창이니까

めちゃくちゃだから


그런 형식적인 거 말고요

そんな口先だけじゃなくてさ


날 위해 말할 순 없나요

俺の為に言う事は出来ないかな


Oh really Oh really


아 진짜요

あぁマジで


네 진짜요

はい 本当に


하루 종일 나의 눈을

一日中俺の目を


바라봐 줄 순 없어도

見つめる事は出来なくても


지금만 날 사랑해 줘요

今だけ俺を愛してよ


Oh really Oh really


아 진짜요

あぁマジでさ


그대여 제발 좀 눈을 떠요

貴女よ お願いだから目を開けて


당신이 찾던 난 아닌가요

君が探してたのは俺ではないかな


피곤해 피곤해 죽을 것 같아 보여

疲れきって死にそうに見える


내가 이기적인가요

俺が身勝手なのかな


성심성의껏 널 대할 준비가 됐는데

誠心誠意君に接する準備が出来てるのに


Oh really Oh really


어리광 광 광 광 광 광 광

わがまま


피우지 좀 마 마 마 마 마 마 막

言うなよ


내 나이가 몇 갠데 Peace out

いい歳して Peace out


알고 있어 나도 곧 30

分かってる 俺もそろそろ30


이래 놓고 동생들한테는 센 척

それなのに歳下の子達に威張る


뭐가 이리 무의미할까 계속

何でこんなに無意味なんだろずっと


이리저리 밀린 일이 날

色々な事が俺を


해석해 줘 미치겠으니 구해줘

解析して おかしくなったから助けて


제발 가지 마 외롭죠

お願い 行くな 寂しいよ


Freakin’ hard to say goodbye


나조차도 이해 못 할 내 맘을

自分すらも理解出来ない俺の心を


주접떨고 있네

ふざけてるね


아 헐 진짜요

あぁ はぁ マジだって


진짜로

本当に


엉망진창이니까

めちゃくちゃだから


그런 형식적인 거 말고요

そんな口先だけじゃなくてさ


날 위해 말할 순 없나요

俺の為に言う事は出来ないかな


Oh really Oh really


아 진짜요

あぁマジで


네 진짜요

はい 本当に


하루 종일 나의 눈을

一日中俺の目を


바라봐 줄 순 없어도

見つめる事は出来なくても


지금만 날 사랑해 줘요

今だけ俺を愛してよ


Oh really Oh really


아 진짜요

あぁマジでさ


그래요 잘 가요

そっか じゃあね


Freakin’ hard to say goodbye


나조차도 모를 맘 주접떨고 있네

自分すらも分からない心 ふざけてるね


아 진짜요

あぁマジだって


진짜로

本当に


엉망진창이니까

めちゃくちゃだから


그런 형식적인 거 말고요

そんな口先だけじゃなくてさ


날 위해 말할 순 없나요

俺の為に言う事は出来ないかな


Oh really Oh really


아 진짜요

あぁマジで


네 진짜요

はい 本当に


하루 종일 나의 눈을

一日中俺の目を


바라봐 줄 순 없어도

見つめる事は出来なくても


지금만 날 사랑해 줘요

今だけ俺を愛してよ


Oh really Oh really


아 진짜요

あぁマジでさ


널 보내기 쉽지 않네요

君を見送るのは容易くないね


Oh really Oh really


Freakin’ hard to say goodbye


그냥 먼저 일어나 가줘요

じゃあ先に立って行ってくれ


Oh really Oh really


Freakin’ hard to say goodbye


아 진짜요

あぁ本当に

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 FNC バンド