韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Heize(ヘイズ) / 作詞家(Lyricist)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200610211603j:plain

 

 

    曲:작사가(作詞家)

   歌手:헤이즈(ヘイズ) (Heize)

 アルバム:Lyricist

  発売日:2020.06.10

 ジャンル:R&B, Ballad

   作詞:Heize

   作曲:Heize, TOIL

   編曲:623, Heize

 

 


[MV] 헤이즈(Heize) - 작사가 (Lyricist) / 일이 너무 잘 돼 (Things are going well)

 

 


Lyricist

 

 

 

천사와 악마가 내 손끝에

天使と悪魔が私の指先に


웃어도 울어도 가사를 적네

笑っても泣いても歌詞を書いてる


종이가 다 젖어도

紙が全部濡れても


나는 멈추지 못해

私は止められない


때론 슬픔도 과장해 적었네

時には悲しみも誇張して書いたね


하필 작사가가 돼

よりによって作詞家になる


난 널 얘기해야 해

私はあなたの話をしないといけない


가끔은 나보다 아픈 내가 돼

時には私より辛い私になる


귀를 막아야만 해

耳を塞がないといけない


내 노래가 들릴 때엔

私の曲が聴こえた時は


이기적인 내 욕심을 용서해

身勝手な自分の欲を許して


난 내 글 안에선

私は私の文の中では


널 지켜주지 못해

あなたを守れない


어떨 땐 생각해

ある時は考える


난 저주를 받은 듯해

私は呪われたように


들려주고 싶지 않아도

聴かせたくなくても


써야만 돼 메모해야만 돼

書かないと メモしないといけない


넌 원하지 않는데도

あなたは求めてなくても


sociopath처럼 알면서도 계속

sociopathのように分かってながらもずっと


진심과는 달리 그댄 멀어지겠죠

本心とは違い あなたは離れてくでしょ


비극적 결말의 주인공이 된다고 해도

悲劇的な結末の主人公になったとしても


괜찮아

大丈夫よ


누군가는 위로를 받을 거야

誰かの慰めにはなるわ


하필 작사가가 돼

よりによって作詞家になる


난 널 얘기해야 해

私はあなたの話をしないといけない


가끔은 나보다 아픈 내가 돼

時には私より辛い私になる


귀를 막아야만 해

耳を塞がないといけない


내 노래가 들릴 때엔

私の曲が聴こえた時は


이기적인 내 욕심을 용서해

身勝手な自分の欲を許して


Somebody tell me how to quit


절대 내 입장을 넌 모르지

絶対私の立場をあなたは分からないわ


솔직해야만 해 온전히

正直にならないと しっかり


Photograph film 같이

Photograph film のように


Somebody tell me how to quit


절대 내 입장을 넌 모르지

絶対私の立場をあなたは分からないわ


솔직해야만 해 온전히

正直にならないと しっかり


Photograph film 같이

Photograph film のように


하필 작사가가 돼

よりによって作詞家になる


난 널 얘기해야 해

私はあなたの話をしないといけない


가끔은 나보다 아픈 내가 돼

時には私より辛い私になる


귀를 막아야만 해

耳を塞がないといけない


내 노래가 들릴 때엔

私の曲が聴こえた時は


이기적인 내 욕심을 용서해

身勝手な自分の欲を許して

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽