韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】WJSN(宇宙少女) / BUTTERFLY

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200609222537j:plain

 

 

    曲:BUTTERFLY

   歌手:우주소녀(宇宙少女)

 アルバム:Neverland

  発売日:2020.06.09

 ジャンル:Dance

   作詞:별들의 전쟁(星達の戦争), EXY

   作曲:별들의 전쟁(星達の戦争), 아테나(アテナ), 우빈(ウビン)

   編曲:team GALACTICA*

 

 


[MV] 우주소녀 (WJSN) - BUTTERFLY

 

 

 

까칠한 말투에 차가운 무표정이

トゲのある口調に冷たい無表情が


도도하고 때론 낯설대

高慢でたまに近寄り難いって


보이는 게 전부가 아닌데

見えるのものが全てじゃないのに


거울에 비친 내가 어색해

鏡に写る私が見慣れない


난 아직 그대론데

私は今もそのままなのに


어느새 이렇게 된 걸까

いつの間にこうなったのかな


언제부턴가 자꾸 불안해

いつからか何度も不安になる


나만 멈춘 것 같애 걱정만 늘어가 왜

私だけ止まってるみたい 心配ばかり増えてく どうして


나란 색깔이 빛나게 좀 더 짙어지게

私という色が輝くように もっと濃くなるように


때로는 나도 화려해지고 싶어

時には私も華やかになりたい


이젠 날 안 묶어둘래 좀 더 자유롭게

もう私を縛らないわ もっと自由に


진짜 날 찾을래

本物の私を見つけるわ


날아 like butterfly

飛ぶ like butterfly


화려하진 않아도 자유로워

華やかではなくても自由に


Fly like a butterfly


조금 다쳐도 괜찮아

少し怪我しても大丈夫


더 높이 날 거니까

もっと高く飛べるから


Like a butterfly yeah yeah yeah


Like a butterfly yeah yeah


Fly fly like a butterfly


별게 다 궁금했던 그 때

色々何でも気になってたあの時


꿈 많았던 어릴 적 그때 나로

夢が沢山あった幼いあの時の私へ


저 별들을 휘젓고 fly ya

あの星たちを掻き回す fly ya


숨을 들이쉬어 bow ha

息を吸い込んで bow ha


Velvety 하늘 위 set me free

Velvety 空の上 set me free


더 멀리 날아갈래

もっと遠くに飛んでくわ


나란 색깔이 빛나게 좀 더 짙어지게

私という色が輝くように もっと濃くなるように


때로는 나도 화려해지고 싶어

時には私も華やかになりたい


이젠 날 안 묶어둘래 좀 더 자유롭게

これからは私を縛らない もっと自由に


진짜 날 찾을래

本物の私を見つけるわ


날아 like butterfly

飛ぶ like butterfly


화려하진 않아도 자유로워

華やかではなくても自由に


Fly like a butterfly


조금 다쳐도 괜찮아

少し怪我しても大丈夫


더 높이 날 거니까

もっと高く飛べるから


Like a butterfly yeah yeah yeah


Like a butterfly yeah yeah


Fly fly like a butterfly


왜 빛나는 것들은

何で光輝くもの達は


시간이 갈수록 바래지는 걸까

時間が経つ程色褪せてくのか


난 이 반짝이는 지금을

私はこの輝く今を


후회 없이 보낼 수 있을까

後悔せず送れるかな


날아 like butterfly

飛ぶ like butterfly


화려하진 않아도 자유로워

華やかではなくても自由に


Fly like a butterfly


조금 다쳐도 괜찮아

少し怪我しても大丈夫


더 높이 날 거니까

もっと高く飛べるから


Like a butterfly yeah yeah yeah


Like a butterfly yeah yeah


Fly fly like a butterfly

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 I.O.I PRODUCE101