韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Roy Kim(ロイ キム) / 生きていくよ(Linger On)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200527194419j:plain

 

 

    曲:살아가는 거야(生きていくよ)

   歌手:로이킴(ロイキム)

 アルバム:살아가는 거야(生きていくよ)

  発売日:2020.05.27

 ジャンル:Ballad

   作詞:김상우(キムサンウ)

   作曲:김상우(キムサンウ)

   編曲:정지찬(チョンジチャン)

 

 

 


로이킴(Roy Kim) - 살아가는 거야(Linger On) M/V

 

 

 

앞이 캄캄해서

前が真っ暗で


더 나아가기엔 너무 힘들어서

先に進むにはとても大変で


잠시 뒤를 돌아봤을 땐

少し後ろを振り返った時


내게 의지하는 사람들이

僕に頼る人達が


생각보다 더 많아서

思ったより多くて


다시 한걸음 내디뎠지만

また一歩踏み出したけど


사실 나도 그리 강하진 않아

実際僕もそんな強くはない


보이진 않아도 상처투성이야

見えなくても傷だらけだよ


나약해 보이기 싫어서 눈물을 삼키고

弱く見られたくなくて涙を堪えて


아무렇지 않은 척 살아가는 거야

何ともないフリして生きていくよ


나를 사랑하는 당신이

僕を愛してくれるあなたが


나의 아픔을 마주하면

僕の痛みを目の当たりにすると


무너져 내릴까 봐

崩れ落ちてしまいそうで


지켜주는 거야

守ってるんだよ


또 견디어 보는 거야

また耐えてるんだよ


사실 나도 그리 강하진 않아

実際僕もそんな強くはない


보이진 않아도 상처투성이야

見えはしなくても傷だらけだよ


나약해 보이기 싫어서 눈물을 삼키고

弱く見られたくなくて涙を堪えて


아무렇지 않은 척 살아가는 거야

平気なフリして生きていくよ


나의 간절했던 바람들과

僕の切実だった願い事と


때론 이기적이었던 기도들이

時には身勝手だった祈り事が


흐르고 흘러 그곳에 닿을 수 있다면

流れに流れてその場所に届くなら


말하지 않아도 알고 있을 텐데

言わなくても分かってるはずだけど


언젠가는 결국 끝이 나겠지

いつかは結局終わりが来るだろう


그 뒤엔 무언가 날 위로해주겠지

その後には何かが僕を慰めてくれるだろう


많은 걸 잃어서 이 모든 걸 이해할 수 있는

沢山の物を失ってこの全てを理解出来る


또 다른 내가 나를 맞이하겠지

また他の僕が僕を迎えるだろう


그보다 나은 내가 기다리겠지

もっといい僕が待ってるだろう

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽