韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】O.WHEN / 抱きしめる事が出来ない(Can't Hold You)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200625124144j:plain

 

 

    曲:붙잡을 수가 없잖아(抱きしめる事が出来ない)

   歌手:오왠(オウェン) (O.WHEN)

 アルバム:사랑했던 날부터 이별했던 날까지(愛してた日から別れた日まで)

  発売日:2020.06.24

 ジャンル:Ballad, Indie

   作詞:O.WHEN

   作曲:O.WHEN

   編曲:이요한(イヨハン)

 

 


오왠(O.WHEN) '붙잡을 수가 없잖아' M/V

 

 

 

 

붙잡을 수가 없잖아

抱きしめる事が出来ないから


난 사라지는게 맞잖아 넌

僕は消えるべきだよね 君は


물이 든 병이 깨지듯 조각이 나서

色付いた瓶が割れるように破片になり


흩어져버린 널 지켜봤어

散らばってしまった君を見ていた


난 어제보다 밝은 내일이

僕は昨日より明るい明日が


오늘보다 슬플 일 없이

今日より悲しむことなく


지나가길 바랬는데 이렇게

過ぎ去るよう祈ったのにこうして


떠나버린 그대도 나와 같은 아픔이

離れていった君も僕と同じ傷が


남아있을 리 없잖아

残ってるわけないから


사랑했던 날부터 이별했던 날까지

愛してた日から別れた日まで


붙잡을 수가 없잖아 난

捕まえる事が出来ないから 僕は


떠나가는게 맞잖아

離れていくべきだよね


날 더이상 내겐 없잖아 넌

これ以上僕の元にはいないから君は


흐려져가는 그림자가 내 눈에 보여

霞んでく影が僕の目に映る


그럼 난 이제 추억할 수 없이

そして僕はもう思い出せず


이렇게 난

こうして僕は


떠나버린 그대도 나와 같은 아픔이

離れていった君も僕と同じ傷が


남아있을 리 없잖아

残ってるわけないから


사랑했던 날부터 이별했던 날까지

愛してた日から別れた日まで


붙잡을 수가 없잖아

掴む事が出来ないから


Everyday Everynight


잠 못드는건 한가지 You It’s You

眠れない理由はただ一つ You It's You


아무리 기다려도

いくら待っても


다신 볼 수 없겠지 You

二度と会えないよね You


떠나버린 추억도 나와 같은 그대도

離れていった思い出も僕と同じ君も


남아있을 리 없잖아

残ってるわけないから


사랑했던 날부터 이별했던 날까지

愛してた日から別れた日まで


사라지는게 맞잖아

消えてくべきだよね

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽